こんにちは、フーミンです爆笑
只今下関プチ断食セミナー開催中!
今朝は松元講師のご指導によるヨガから始まりです。

そして岡部先生のご指導による梅醤番茶作り。

体も頭もスッキリ目覚めたところで、期待のマスター重見幸俊の講演の時間です。

今回のテーマは(強者の質を啓け)

体の浄化を図って強い体質を作りあげたら、次にすべき事は何か?
それは心を強くするメンタルマッスルの強化ビックリマーク
即ち強者の質を啓くこと。
従来の自己啓発、成功法則等をはるかに凌駕する、驚きの新技法(思考テクニック)の紹介です。



ITの発達
アウトソーシング
グローバル化
ロボット技術の発達,,,

これからは年収100万円台の人と年収1億円台の人に別れていく❗

成功者と成功できない人とに別れていくのはなぜか?

参加者一同、マスターの熱いトークに引き込まれています。

やはり、生の講演は迫力があります。
こんな凄い内容の話!
普通のセミナーでは聴けない。
心にビシビシ響く。と...
感動の声が上がっています。

次は(株)玄米酵素 平田講師の講義。
食事改善は健康の第一歩。正しい食事でデトックス。
管理栄養士としての立場での体験をもとに、

食事改善の大切さについて

穀物菜食を中心とした食改善について・・・お話しされました。

IMG_20170731_123421041.jpg
玄米酵素のサンプルとCDがプレゼントされました。
プチ断食中も玄米酵素はオッケーです。

私も普段のプチ断食でも玄米酵素を摂りながら行っているので

辛い空腹感もなく快適です。

 

AD

リブログ(1)

  • ”下関プチ断食セミナーナウ♪”(写真付き)

    今日は! 「学ぶハナミズキ」です。いつもいいねや、ペタをありがとうございます♪ 「下関プチ断食セミナー」の主催者、静間文江さんからセミナー二日目の様子が報告されましたので、ご紹介します。 写真を見て、ウチの娘はどこにいるのかな~?と探しちゃいました。 一番前に座っているのがそうみたいです。 学ぼ…

    学ぶハナミズキ

    2017-07-29 17:39:35

リブログ一覧を見る