北陸のミズバショウ

大衆演劇、魅入って丸3年たちました。

遠征も電車に乗って旅気分((o(^∇^)o))
有名な観光地は、何故か省いてます(笑)

最近は体調を崩し、遠征もままならぬ状態で
気を揉んでます。

NEW !
テーマ:
行きたかったなぁ〜〜


でも、誰かがと思ってました。照れ


私はというと、午前中いつもの受診で


採血.......最近、出血が止まりにくくって


長く押さえてないと・・・


これってヤバイのかな?  採血でだよ。チュー


午後から会社で健診なにやってんだか?


さすがに採血は勘弁!


体調いいから嬉しい!このまま続けば...


続いて欲しい。神様お願い!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。