2017-02-12 15:16:00

久しぶりにエゾリス 

テーマ:ブログ
 
 
 
 
相変わらず雪は少なく
「記録的な」といっても良いのではないだろうか !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  毎年数回は行っている屋根雪おろしもなく
除雪機も使うことなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただただ  
     休日は野鳥を眺めるばかりです  グッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山もスノーシューなしで
歩けるほどで厳冬期とは程遠いのです 爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが今年で
 
 
 
 
 
 
これが昨年です  目
 
 
 
 
 
 
 
この雪の少なさに
外猫「ぶちお君」も
 
穏やかに
冬を乗り切れそうです  (一安心)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
昨年末より姿を見せなかったエゾリスが
ニャンタが住み着いているというのに
 
クルミを目当てに国道を越えて
朝方に現れました  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クルミは秋に落ちたものを
ストックしていて「ばらまく」のですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エゾリスが来た日には
なにもかも後回しで大騒ぎです  (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
もう春を待つだけだと
 
 
 
 
 
 
 
     エゾリスの足跡
 
 
 
はしゃいでいても
構わないでしょ でしょでしょ チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自給自足事業部員見習いさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。