2017-01-14 19:42:43

寒さは味方だ

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

このところず~~~~っと

真冬日の連続です  !!

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
昨日は
氷点下20度を下回る寒さでは
ありましたが  (公式にはー23、9度)
 
職場でも「寒いね」くらいの反応で
毎年の事ですから・・・みたいな  (さすがの道人)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに最高気温は
氷点下12,7度です  (くれぐれも最高気温ですよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
日が昇り風もないと
穏やかな日という印象です  あんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山へも出かけます
右下が我が家になります  グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガレージの
雪下ろしもします   (今冬初めて)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さして積雪は多くないけど
何事も運動です  つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランニングも出来ます   走る人走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
なにせ
何をしても
寒さの中でエンジンは全開です   グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏に比べ
疲れ知らずの絶好調を維持できる
この寒さなのです  クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外猫のぶちお君も
初めての冬を満喫しています   ラブ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我輩も
夜は暖かい部屋で
漫喫するべく「ちょっと1杯タイム」です  (わっはは)
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストショットは
屋根に飛び移り損ねて
懸垂でなんとか持ちこたえるぶちお君です  (笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自給自足事業部員見習いさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。