店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます晴れ

3連休最終日!!昨夜は雨が降りましたが今は雨もあがって気持ち涼しく感じる東山です爆  笑キラキラ

 

早くも今日からお盆休みを帰省先や旅行先からのUターンラッシュが始まるみたいですよええ!!あせるあせる

北陸新幹線も午後の列車を中心に満席となってましたDASH!

 

ご自宅に帰られる方はもちろん、今日からお出かけなさる方もくれぐれも安全運転で車

家に着くまでが旅行ですよ照れ

 

 

 

今日はオーダー髪飾りをご紹介と新作ピアスを紹介しますウインクキラキラ

 

まずはオーダー髪飾りをゲラゲラ

赤色の大きめの花と青色の2つ花に黄色の花かんざしを組み合わせた3点セットですおねがい

写真だと赤色の発色が暗くなってますが実際は真っ赤な水引にラメ入り(羽衣)水引を合わせて製作していますウインクまた黄色の花かんざしには淡路玉を垂らしています爆  笑

まだ製作過程なので完成しましたら改めてご紹介させていただきます照れ

 

 

続いて新作ピアスですウシシ

まだまだ暑い夏は始まったばかりなので、夏をイメージしたものとこれからの秋をイメージしたものを作りましたアップアップ

店頭にはまだ並べていませんが、今日中には並べますので是非店頭にてご確認くださいほっこり音譜

!!今日もいくつか作りますので明日にはブログに掲載しますね~ヒマワリ

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~にやり

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります