店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます晴れ店長の昇吾ですキラキラ

GW3日目ですねウシシ!!

 

昨日はブログをお休みいたしましたが…

というのも、朝から沢山のお客様にお越しいただきブログを書く余裕がありませんでしたびっくりアセアセアセアセどこを見ても人、人、人!!!!

本当、沢山の方が金沢にお越しになられてるんだと実感しましたねアップアップ

 

接客しながらもコーディネーター林は黙々とブライダル髪飾りの製造&打ち合わせチョキ

打ち合わせで御来店いただきましたK様の髪飾りの写真を撮るの忘れてましたえーん

K様、当日のお写真お待ちしておりますおねがい

 

ご依頼いただいてた髪飾り完成いたしました爆  笑

O様いかがでしょうか!?!?

 

お送りする直前の写真なので分かりにくいかもしれませんが中央には鶴の飾りもありますびっくり!!

本日、発送いたしますので到着までお待ちくださいねウインク音譜

 

今まで沢山のご縁をいただき、ブライダル、成人式、卒入学式等髪飾りをお作りさせていただきました。過去にお作りした髪飾りにつきましてはFacebookの写真(アルバム)にてご覧いただけますOK※現状、ブライダルのアルバムしか準備ができておりませんガーンアセアセアセアセ

また、インスタグラムにもアップしております。

#水引髪飾り、#浅の川吉久などハッシュタグにて検索してみてくださいてへぺろグッ

アカウント名はasanogawayoshihisaですラブラブ

 

最後に、5月のお休みについてお知らせいたしますビックリマーク

 

8日(月)・16日(火)・24日(水)・25日(木)

とさせていただきます。上記の日程につきましては完全休みとなります!!

一部、観光情報紙にて水曜日、木曜日定休(以前はそうでした…)と出ておりますが伊今は不定休とさせていただいております。

御来店いただく際はブログやFacebookにて事前にご確認くださいほっこり

 

それではGW後半も元気にいっらっしゃいませ〜〜ウシシチョキ!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります