店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます!

 

桜桜桜桜桜綺麗ですよ〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

3連休いただきまして、製造頑張って、ブライダルの前撮りにお邪魔してきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

久しぶりの兼六園は若葉蒸す匂いルンルンルンルン懐かしい香り・・・

開花宣言が出た翌日でお天気は前撮りに最高のコンディションラブラブラブラブラブラブ

 

ブライダルのお仕事を頂戴して、前撮りにお邪魔させていただく。こんなにありがたいことあるでしょうかおねがいおねがいおねがいおねがい

 

最後に一緒に写していただきました爆  笑爆  笑爆  笑嬉しいですね〜〜ありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい本当に本当にありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

挙式の時には桜の飾りを打ちかけに合わせて藤にします!!!!!!

 

さぁ〜〜頑張ろう筋肉筋肉筋肉筋肉

 

本日も元気にいらっしゃいませルンルンルンルンルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります