店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ

 

花粉に負けずに頑張っていますよ〜〜(少々薬が効きすぎてぼーですがアセアセアセアセ

 

咲きました!!!ラッキー君桜!!!並びの桜も咲きました!!!

 

ので、金沢東山開花宣言です桜桜桜桜桜桜

 

現在、未知のチャレンジをしておりますおねがいおねがいおねがいおねがい

 

当店を選んで下さったお客様の為、日々進化の吉久です筋肉筋肉筋肉筋肉

 

E様、いかがでしょうか?

 

大阪のH様、頑張らせていただきますよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日も通常より早く開店しております〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

*明日からは3日間お休みです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります