咲きそうですよ〜〜〜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

ラッキー君桜、人がいらしたので望遠接写したらピンぼけチュー

 

今日の最高気温予報15℃、咲きますね〜

 

朝一のメールチェックルンルンルンルンルンルン

 

嬉しいメールが届いていましたおねがいおねがいおねがい

 

今週6日は前撮りにお邪魔させていただきます!

 

ロケーション最高の前撮りです!

 

皆様、気合いで晴れ晴れ晴れ晴れ晴れにさせてくださいませ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さて、本日から新年度、ピカピカの社会人の方もいらっしゃいますよねウインク

 

これからの新生活でいろんな事があるでしょう。

 

少しだけ人生の先輩として。

 

私の経験では泣いたり悔しかったり辛い経験ほど強くなる肥やしです。

 

どうか、凹む事恐れずに、チャレンジしつづけてください!!!

 

浅の川吉久も新年に入りまして色々変化があります。

 

詳細は後日お知らせさせていただきますが、

 

取りいそぎ今月のお休みにつきまして。

 

今週は5〜7日までお休みを頂戴いたします。

 

来週以降のお休みにつきましては正式に決まりましたらお知らせさせていただきます。

 

おかくらさんが素敵な迎え花を持って来てくれました爆  笑爆  笑

 

先先にお仕事OKOK大型連休前に店内もスッキリさせました!

 

あとは製造筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

 

本日も元気にいらっしゃいませ〜おねがいおねがいおねがい