20年間ありがとう 渡る世間は鬼ばかり | 60からの一歩

60からの一歩

60歳から時間にゆとりができ、始めたことにオカリナ・読書・ブログ・カメラ・車中泊の旅などあります。
日々の小さな出来事を綴っているブログです。
カメラを持って出かけ、身近にあるちいさな感動を写真と日記で書き留めます。

昨日はご心配かけました。ドキドキ


ぐっすり眠ったらすっかりよくなって、仕事に行ってきました。


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


木曜日の今日は、楽しみにしてた番組がありました。


先週で終わったので、今日から楽しみが一つ減りました。


20年間、断続的ではありますが続いてきた長寿番組。


楽しませていただいて、ありがとうございました



60からの一歩


元旦那が毛嫌いしてたドラマも、ここ7年半は気兼ねなく観る事が出来ました。クラッカー


えなりかずきが6歳の時始まって、今26歳。


60からの一歩

小さい時は、姑にいじめられる母をかばってきた子で、口を尖がらせて抗議してる場面が可愛かった


60からの一歩

小さい時可愛い子は、大人になっていい男や、女になるとは限らないですね。べーっだ!


松島トモ子も小さい時、めちゃくちゃ可愛かった・・・が・・ガーン


60からの一歩

小姑に嫌みを言われるのは、いつもの事。


泉ピン子演じる五月の5人姉妹の、それぞれの家庭で繰り広げられるドラマ。


「他人の家庭を,のぞき見したい心理」を見事についてるドラマでした。


身近に転がってる家庭の問題を、橋田壽賀子は見事に描いています。


20年の間には、両親役だった藤岡琢也、山岡久乃が亡くなりました。


20年間の最後の場面がこれです。


60からの一歩


いじめてた姑は穏やかになって、二人の会話を聞きながら居眠りしてます。


めでたしめでたし。


渡る世間は鬼ばかり・・私の場合は、渡る世間に鬼は無し でした。



             ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


これから毎日少しずつ、アップしてなかった写真入れます。


仲間外れにしてて、ゴメンネ!


60からの一歩



60からの一歩


花の季節は前後しますが、見て下さいね。