にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 クリックで救える命がある。
2017-08-13 18:18:42

負けたらヤバイ

テーマ:ブログ

あと1時間余りでキックオフ・・タイトルは、先ほどベガサポさんから貰ったメールで、タイトルは何も入ってなかった !

 

みんな同じ思いでいると思う・・何しろお尻に「火」が付きそうですから・・グッ

 

今日はスタメン予想通りでした !!

 

ヴィニシウス選手はやはりサブに入っていましたが・・

 

「見てみたい・・」っては思いますが、「バクチ」と変わりないよねぇ !?

 

折り返しを過ぎたのだから、どこのチームだって「勝ち点3」が欲しいに変わりはない !

 

アウェイ戦なら「勝ち点1でも・・」って言う場合もありが、首位の鹿島アントラーズ半分だよ(戦った試合数は同じ)ゲロー

 

今季は一度も練習場に行ってないから分からないが、トレーニングブログなどを見ると「危機感」があまり感じられないようにも見受ける グッ

 

兎に角・・「本気」で戦って欲しいと思う ムキー

 

サポは高いチケット代を払って応援に行くんだよ(ベガルタは特に高いよねぇ)滝汗

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

昨日の朝・・雨に濡れて咲いてました(健気です)音譜

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:サッカー

>みのりさん 昨日はホームでサンフレッチェ
広島戦でしたが、8試合ぶりにやっと勝てました (^▽^)/
昨日はジュビロ磐田も勝ちましたよ(確かガンバ大阪かなぁ・・?)
今年は12日までいつも来てくれる方全員来られて、お盆期間はフリーになりました o(^▽^)o
今日はこれからお寺さんへ行って来ます。

1 ■サッカー

都わすれさん

 サッカーもお盆でも
試合があるようですね
応援に熱く燃えていますね

 お盆も忙しく
動いているのでしょうね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。