にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 クリックで救える命がある。
2017-08-13 09:03:53

今日はホーム戦・・勝ちしかないでしょ~!

テーマ:サッカー

今日はJ1リーグ第22節サンフレッチェ広島戦が、ホームユアスタ19:00キックオフですが、最近7戦勝ちなしベガルタは何としても負ける訳にはいかない 叫び

 

そう書きながら最近の試合を見てきて、「本当に大丈夫か・・?」って思いがする アセアセ

 

今日からお盆で夜は「迎え火」も焚かなきゃいけないし、勿論ユアスタには行きたくても行けない(ナイトゲームは昨季からパス)!

 

以前は当たり前にユアスタに向かっていたが、今季はナイトゲームだったが柏レイソル戦は行ったが、まだ3戦しか行ってない ショボーン

 

前節のジュビロ磐田戦ホームだったが、久方ぶりの無失点ながら点も取れずスコアレスドロー滝汗

 

以前は「今日は勝つぞ~!」だったが、最近は「トーンダウン」しちゃって・・

 

下位のチームも足踏み状態で何とか「13位」と言う位置にいるが、このまま行ったら大変なことになる ドクロ

 

勿論選手らだって「勝たなきゃ」って思っているのだろうが、「空回り状態」自信を無くしていないと良いが・・!?

 

前節身体を張って「無失点」ではあったが、今節は最終ラインの要・・平岡選手出場停止です(青山選手もらしいが) ゲロー

 

そんなことから誰がって思っていましたが、スタメン予想によるとやはり大岩選手みたいな(新加入のヴィニシウス選手ベンチ入りあるかも)・・グッ

 

椎橋君はこれまで左だったと思うが、今日は右のようです !!

 

連戦で今日のワントップはやはり石原選手西村君奧埜君もっともっと頑張って欲しいよ)・・アップ

 

他は蜂須賀君古林選手かって思ったが、予想は古林選手 チョキ

 

サンフレッツ広島は7月にポイチ監督が辞任し、ヨンソン監督に代わったから・・その辺りがどうか・・!?

 

また新加入の選手もいるみたいだし、最近復調しているからね 上矢印

 

野津田選手清水エスパルスから移籍になっていたから(サンフレッチェ広島から清水エスパルスレンタル中だった)、サンフレッチェ広島戦は出られるのか(最も今日の朝刊には名前が挙がってないが)・・?

 

選手らが色々話し合いをしたようでその成果が出ると良いですが、やはり石原選手には大いに期待したい クラッカー

 

毎日ドリームメール「くじ引き」やっているが、最近の試合の時は「小吉」だったり「末吉」が多かったが、一昨日か「凶」って出て「いやだなぁ・・」って思ったが、その日は忘れて過ごし何もなかった ニコニコ

 

今日は「大吉」が出ましたが・・ウインク

 

あとは「DAZN」が映るかどうかだね !!

 

ユアスタ参戦の皆さんへ、私の「魂」を飛ばしますからよろしく お願い

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。