にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 クリックで救える命がある。
2017-08-13 06:53:50

今日は左利きの日

テーマ:ブログ

今日から月遅れ盆ですから朝一に菩提寺に位牌を持って、家族で行って来ます !

 

亡き夫は45回目のお盆、今日からお出かけと言う娘家族4人は、一昨日早めに来ました グッ

 

昨日は土曜日で「帰省ラッシュ」が始まったようですね あせる

 

あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は普通に「右利き」だから、左手では何もできないですよ !!
 
通院する病院の受付のお姉さん「左利き」の方がいますが、器用に文字も書かれて驚きです チョキ
 
私は箸さえも持てませんから・・
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:左利き

>みのりさん このブログを書いた後、食事に呼ばれて行ったらお寺さんは「明日にした」って息子が(16日まで都合の良い日にだから)・・
見ている方は「いずそう・・」って思いますよね。
サッカーなどで左キックががって言う選手いますが、やはり「左利き気味」なのかしらね。
普通が一番いいよねぇ・・

1 ■左利き

都わすれさん

 ひだりきき
見ていると文字も書きにくそうに見えますが
本人は普通みたいですね
 私はみぎききです。
今日はご家族でお寺さんい行かれるようですね
 ご主人が亡くなられて
45年 愛していたのですね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。