にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 クリックで救える命がある。
2017-08-09 08:05:22

浦和レッズダイヤモンドレディース戦続き・・

テーマ:サッカー

忘れかけているかも知れませんが・・アセアセ

 

選手のアップ中だったでしょうか浦和レッズダイヤモンドレディースのスタメンです !

 


 

手入場が終わってピッチに懸けて行くベガルタの選手ら・・

 

 

そしてちょっと遅れちゃって、円陣を組んだ後だったかと えー

 

 

ここでオーロラビジョンは、当日のスタメンが映るはずですが、写さないうちに失点しっちゃって「0-1」です(スローインから運ばれて菅澤選手に決められた)叫び

 

 

この日は朝から「今日は・・」って悪い予感がしていたんだよねぇ ショボーン

 

ところが前半はかなり押されていたが、33分にも安藤梢選手に決められっちゃって、前半に「0-2」のスコアに・・ガーン

 

 

何とか耐え忍んで前半を終わる 滝汗

 

 

後半は入って明花ちゃんケイトリンフォード選手が交代グッ

 

前半と違って後半はベガルタの猛攻撃だったが、なかなか点が入らずこの時間もスコアは「0-2」のままです ゲロー

 

 

今日は負け試合かなぁと思い始めていた85分、この日紗和ちゃんと途中交代だった美和ちゃんのパスを、遥ちゃんがシュート・・入ったぁ・・アップ

 

 

その2分後久方ぶりの得点はケイトリンフォード選手で、一気に追いついた時のスタンドは勝った時のようだったよ ワーイ クラッカー

 

 

その後は難なく「2-2」のスコアで試合終了・・挨拶に来た選手らを写して、私はスタジアムを後に・・

 

 

帰りに写した「牛政宗」です !

 

 

心臓に悪い試合だったが最後に喜びがで、良い戦いでした チョキ

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。