にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 クリックで救える命がある。
2017-05-20 09:19:16

何としても勝って「浮上」の足掛かりに・・

テーマ:サッカー

今日はJ1リーグ第12節アウェイ横浜F・マリノス戦ですが、「何としても」勝ちたいって思う 上矢印

 

勝ちと負け違いは「勝ち点3」が取れるか取れないかだけれど、今日の試合はこの「勝ち点3」で得るものは大きいと思うが、負けっちゃうと限りなく降格圏に近づく アセアセ

 

今日はスタメンからクリスラン選手の名が消えていて、奧埜君が入っている(頑張ってよぉ~!) チョキ

 

クリスラン選手は「スーパーサブ」ってことか・・?

 

うぅ~ん・・今日も蜂須賀君の名があるが、良い時と悪い時・・大きな差があって、前節はまるでダメって感じだったかと・・

 

キンちゃん以外右が出来る選手いなかったっけ・・?

 

もしかして今日は中野選手「サブ入り」かな、その時は途中交代があるかも・・グッ

 

一週間くらい前だったと思うが斎藤学選手が、「激突して・・」ってニュースがあったが「打撲」だけだったのか・・

 

朝刊に大岩選手「斎藤を抑え・・」ってあったからね !!

 

昨季の日産スタジアム「J1デビュー戦」だったらしいが、今やスタメン定着でフル回転って感じ・・拍手

 

横浜F・マリノスって言ったら「俊輔選手」だったが、今季はいないから・・しかし中澤選手などベテランは健在で・・タラー

 

「○○を潰す・・」とか言えるような状態ではないが、私が思うに「勝てない相手」ではないと・・チョキ

 

昨日のうちに横浜へ向けて発った人もいるようで、後押しをよろしくお願い致します~!!

 

一度だけ行った日産スタジアム目に浮かびます・・あの日は確か、赤嶺選手の初ゴールで勝った試合だったかと・・「勝ちをイメージ」 アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。