にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 クリックで救える命がある。
2017-04-21 08:32:41

とりあえず・・「五分」に戻さなきゃ・・

テーマ:サッカー

明日はJ1リーグ第8節アウェイサンフレッチェ広島戦ですが、7節を終わって「3勝4敗」・・12位に後退のベガルタ・・ダウン


とりあえずはイーブンの5分に戻さなきゃヤバいぞ 叫び


今季のサンフレッチェ広島はこれまでまだ1勝で(1勝1分け5敗降格圏17位ながら、これが本当の力ではないはず・・


強豪チームと戦って3連敗ベガルタ、今は下位ながらサンフレッチェ広島強豪チームに変わりない ビックリマーク


記録を見ないとわからないがサンフレッチェ広島に勝ったのいつ・・!?


鹿島アントラーズ戦では体調不良で、後半の途中出場だった晋伍選手は、完全復活したらしいが・・今日の朝刊に情報がないみたいな(ディジタル版で探したが)・・グッド!


奧埜君は良くなったのかなぁ・・はてなマーク


鹿島アントラーズ戦での「大敗」の後で、明日のスタメン予想はちょっと私には分からないなぁ・・叫び


今季はいいぞって思っていたら・・降格圏の一歩手前って感じで、危機感がつのります *ぁ


ワントップクリスラン選手かなぁと思うが、GKはどっちだ・・はてなマーク


今朝は久しぶりにベガ 板」を覗いたが、こんな状況でも「広島に行く」って人もいるのだから、とにかく「勝こと(負けない)」に徹してほしい !!


昨日OHPでリリースあったが明日は、NHK仙台でも生放送があるらしいから「DAZN」未契約の方も、テレビの前から応援できる 合格


しかし・・サッカーって競技は分からないねぇ・・


これで120本以上ある我が家のチューリップ、あの強風で5本以上がぽっきり折れちゃいました ガーン


             



ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します~!

皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。