にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 クリックで救える命がある。
2017-03-20 09:16:58

ウイルソン選手ほか・・

テーマ:サッカー

18日にヴァンフォーレ甲府が勝っていたから「誰のゴールかなぁ・・?」と思ったら、ウイルソン選手だぁ・・って喜びました ニコニコ


ウイルソン選手「契約期間満了」で要するに、「戦力外」ってことだったかと・・


自分の意思でベガルタから移籍した選手は、殆ど追いかけてないが「戦力外」で移籍の選手は、今も応援していますから・・がんばれ


しかし・・PK「譲られて・・」だったんですね ビックリマーク


3日にあった鹿島アントラーズ戦でもPKを蹴ったが、失敗だったんだよね あせる


良かったね・・ウイルソン選手 チョキ


ところで昨夜Yahooのニュース「清水エスパルスが・・」とあったから覗いてみたら、何と中指って言ったけ立てて相手選手を挑発したとかで、お詫びってことだったね・・それが角田選手とは・・ビックリ 


過去に2試合くらい出場停止になった選手もいるようで、制裁があるかもね はてなマーク


折角昇格したのに「水を差す行為」で、もう子供じゃないし「いい年」でしょう・・そんな選手だっけ・・!?


二見君ラヴァンカップには出ていたが、サブだねぇ・・



ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ       
皆さんの応援が励みになっています。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。