にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 クリックで救える命がある。
2017-03-04 08:49:56

「DAZO」は・・

テーマ:サッカー

今朝・・応援のクリックをと思ったら「NO.8さん」の、ジュビロ磐田戦のプレビューが更新されていました 


http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2017/03/2017j1leg02preview.html

 


全部読むと私のブログが書けず初めの方だけ読みましたら、いつもご一緒されていたお母さん・・私同様最近は、スタジアムに来られないこともあった ビックリマーク


そんな訳でコンサドーレ札幌戦プレビューに、「DAZO」について書かれていましたが、これまでスカパーで見ていたが見られなくなり・・ネット環境がなかったから、ネット環境を整備(確か本職か?)しDAZOがみられるようにしてあげたらしかった グッド!


しかしコンサドーレ札幌戦DAZOでは見られなかったらしい(NHKもあったから見られたかと思うが)ガーン


そう・・私はネット環境はあったが有線ランを使っていたから、「Wi-Fi」にして何とかみられるようになった(設定してもらった)目


しかし息子夫婦がいなかきゃ・・私も見られないかも(PCでは見られそうだけでだけれど画像がねぇ・・)知れない はてなマーク


若い方でネットに詳しい方などは問題ないだろうが、これまでネット環境になかった方などで多くの方が、試合が見られないって方が多いかもかも・・叫び


今日は問題なく配信してもらえるかも、分からないよぉ・・!?


喜んでばかりいられない問題もありだよなぁ・・



ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ                    
応皆さんの応援が励みになっています。  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。