ベガルタは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタは・・

明後日・・22日がトップチームの最終戦、アウェイ川崎フロンターレ戦ですが昨日も紫山練習場で、動向も分からないね はてなマーク


ベガ板を見れは最終戦後に発表になるだろう、「戦力外」の選手は誰かとか・・嫌な時期に今年も・・叫び


J2とかで「戦力外」が発表されたチームもあるし・・


12月に天皇杯準々決勝が残されてはいますが、アウェイながら何とか最終戦に勝って順位を一つでも上げて欲しいって思いです アップ


そしてレディースは同じ22日に(30分遅れで)皇后杯3回戦が、藤枝であるから明日はどっちも移動日だね グッド!


その後にU-23トレーニングキャンプに参加の選手もいるし、その後にオランダ遠征には4名が・・音譜


明日になると何か情報もあるかと思うが・・ビックリマーク


私的には来季の年チケは止める予定も、ベガルタの応援についてはこれまでと変わらず・・がんばれ


最近は膝のこともあって動きたくても動けないで、かなり体力も落ちてユアスタ行って帰るとダウンガクリの状態だったり・・


昨日も接骨院の帰りにお悔やみに行ったら留守で、早々に帰って(雨の後で何もできないし)来たが夕方かなり寝ていた ぐっすり


今日は何故か腰が痛かったり・・


11月5日の「レディースの選手とお弁当作り」の時の画像が、ありましたっけ・・


最年長ながら主力選手の山本りさちゃんと、同じテーブルだった中野真奈美ちゃん 


       

そして西川明花ちゃんU-23トレーニングキャンプ選出繭ちゃん(ピンボケでゴメン)ペコリ


       

向かい側から真奈美ちゃんと、エプロンを外してにっこり明花ちゃん 


         


ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつもも応援ありがとうございます