# 渋谷区神泉某スタジオ
# Azully ちゃん






阿吽の呼吸、以心伝心、そう、Azullyちゃんを撮っててそんなものを感じました。 昨夜は深酒に興じ酒は残らずとも、睡眠不足に弱い僕は3時間では心許ない。ながらでも午後からのリク撮影には嬉々として出かけ、そして充実度数100%の結果を勝ち得たのであった!←自己満足ですが!(笑)



Azullyちゃんを撮り始めて1年になるが、モデルさんとしての彼女の容量のデカさに益々思い知らされる。それは、なによりもカメラマンの気持ち、つまり欲求に敏感で、そして素早くそれに応える機転の早さである!その事は生来の器のおおきさと、日々の努力の結果であることは容易に察しがつくのだ…




何回かに分けてupしていきますので宜しくです(^-^)/
















































































AD