聖★めろんぱんぬ学園vol.040〜ナツノソウリツサイ〜 | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

聖★めろんぱんぬ学園vol.040〜ナツノソウリツサイ〜
ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたチューラブラブ


今回は校舎という名の会場である高円寺clubROOTS!の11周年のお祭りでもあったので
ゲストさんも盛りだくさんで
もりもり盛り上がりましたよールンルン


{9A1DA8C0-E5F0-40E2-83DA-533DD68D0102}


こんなにたくさんプレゼントまで戴いてお願いキラキラ
本当に本当にありがとうございましたーラブラブ

最後に撮った集合写真は、アップ済みですので
めろ通を確認の上、ご覧下さいませねメロンパンラブラブ


{5F5DED10-5197-4599-A814-F8D58F66EFDC}

193&106はいつも写真を忘れてしまうのですが。
今回もこの撮ってもらった一枚がなければ一枚も写真がないという事態に(笑)

こちらは193&106用のピンクのパーカーニコニコ音符
今回は、中身が盛りだくさんで物販の時間が限られてしまっていた事から
次回分までは在庫がありそうです口笛
みんなのは蛍光グリーンだよー流れ星


通販、本当にみんなやって欲しいのかなぁ??
もう一回アンケートしてみようかな照れ
通販するなら会場のカラーとは別の色にしようかなと思いますよウインク
カレー色かなー(笑)


ともあれUMAくんルンルン

今回もご協力頂いたROOTS!のスタッフ様、ゲストの皆様、そして改めまして生徒の皆様ラブラブ
本当にありがとうございました〜!!

そしてそしてROOTS!さんグラサン
11周年おめでとうございまーす!
今後とも宜しくお願い致します宇宙人くんキラキラ


メロンパン193コッペパンラブラブ