【名古屋嬢】姫のBlog☆彡

♪Freedom~

アラサー・会社員・独身の「姫」です(o‘∀‘o)

日常の出来事を書いてます(^O^)


テーマ:
昨日725日のことビックリマーク





13時半
イオンモールナゴヤドーム前のフードコートで集合パー


クローバーフィオーリクローバーメンバー
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-201207251509000.jpg
私以外ガーン


皆さん、元○○○○だけあって、現在もそれなりに可愛いわぁラブラブ←私以外ガーン





本当は79日の予定でしたが1人来れなくなったので、9日は4人で集まり、今日は5人でニコニコ


だいたい年1ぐらいしか、集まらないのに、今月2回なんて、めっちゃスゴイことよw(°0°)w


しかも15年ぶりのコがいてにひひ


全く変わってなかったニコニコ


年齢とかバラバラだけど、女子5人が集まると賑やかアップ賑やかアップアップアップ


恋愛、結婚、子供のこと


最近、この会話は必須だわぁ


昨日も…


行って早々…


「GT」にて…


Great Teacher Onizuka(・・?)


ミヒマルGT(・・?)


NGNGNG


「ガールトーク」略して、「GT」←今、思いついた私語ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



GT1
宮:梨歩ちゃん、あれから、何かあった!?


梨歩:いやぁショック!、あれからって、まだ2週間じゃんビックリマーク
ないしょぼんないしょぼんしょぼんしょぼん


宮:連絡ないの!?


梨歩:ないし、私からもしてないガーン


宮:連絡してないなんて、偉いじゃん!!


梨歩:波があるよね波
   めっちゃ連絡したいときと、別にいいやビックリマークってときニコニコ


宮&香奈美:わかるニコニコわかるニコニコニコニコニコニコ


梨歩:でも、いつかすると思う(笑)



GT2
なな:彼氏が勝手に怒り出して「何、怒ってるの!?」と聞いても「別にビックリマーク」みたいなときがあって、5年付き合ってるけど、本当、合わないしょぼんと思うときがあるショック!


宮:うちの旦那もソレあるビックリマーク


香奈美:うちの彼氏、全くそんなことないよ!!


梨歩:でも、男の人って、そういう人、多くない!?子供かむかっって言いたくなるとき、めっちゃあるもんあせる


宮:うちの旦那は年下(24歳)だから、許せるけど、年上だったら、無理だよねしょぼん

 年上がイイよニコニコ


なな:梨歩ちゃん、どんな人がタイプなの!?
   芸能人とか…


梨歩:少年みたいな人ドキドキ
   柔道の野村選手ニコニコ←幸くんに似ているという単純な理由しょぼん
   あと、仕事を一生懸命してる人だったらニコニコ


なな:野村選手、わからんわぁしょぼん
   あとで調べるサーチ
   40歳とかでも大丈夫!?


梨歩:大丈夫だよチョキ


香奈美:でも、人によるよね汗


梨歩:確かにひらめき電球オジさんみたいな人は嫌だぁ走る人



こんな会話が5時間ぐらい繰り広げられるわけですよ(笑)


子供たちが途中で飽きるので、場所移動したり、飲みものを買いに行ったりしましたがにひひ


優真ちゃんがGT1にも2にも登場しておりませんが、多分、ポテトを買いに行ってて、いなかったのかとしょぼん



お昼ご飯は…


フードコート内の「三丁目饂鈍」


☆フードコート
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-201207251353001.jpg
夏休みのフードコートは、ハンパない子供率べーっだ!


☆サラダうどん
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-201207251353000.jpg
がま口財布490


「冷凍うどん」だけど、美味しかったニコニコ


でも「冷凍うどん」って、美味しいですよねラブラブ


個人的には好きドキドキ



スタバで購入したコがいたので、全員分、試飲もらいましたニコニコ


☆ベリーベリーハイビスカス
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-201207251542000.jpg
う~んしょぼん


総評は、イマイチ爆弾





なんかお腹が空いたドンッと思い、時計を見たら、18時過ぎてまして…


解散


別れの際に、ななちゃんがキスマーク


みんなでLINEやろうよパー


宮&優真&梨歩:スマホじゃないから、できないも~んショック!


なな&香奈美:スマホじゃなくてもできるよひらめき電球


そうだったのw(°0°)w


知らなかったです私あせる





帰りは…


宮:車


優真:宮ちゃん車


なな:車


香奈美:地下鉄


梨歩:地下鉄


帰りに、auショップ店員の香奈美ちゃんにLINEって、どうやってやるの!?と聞いたら「普通に、LINEのホームページパソコンを見ればいいビックリマーク」とシラーシラーシラー


ですよねぇ(゚_゚)(。_。)


ということで、そのうちLINEやりますわぁ私ニコニコ


そのうちねΣ( ̄□ ̄;)








20
庄内通で待ち合わせパー


iモード氏と(笑)


1軒目


インドカレーのお店「ポカラ」に行きましたニコニコ


ポスト451-0015
名古屋市西区香呑町3-111-1

電話052-524-2550


511日ぶりニコニコ


☆コース
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-201207252022001.jpg
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-201207252020000.jpg
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-201207252022000.jpg
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-201207252030000.jpg
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-201207252100000.jpg
カレーは辛さと種類が選べますニコニコ


今回は「カボチャカレー」にしましたニコニコ


美味しかったぁ得意げ


iモード氏にワタシ写真カメラを撮るなNGを連呼されましたあせる


まさかの芸能人気取り(笑)


そんな中、頑張りましたチョキ


☆撮影中のiモード
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-201207252029000.jpg
飲んでいたのと、笑えるので、カメラポイントを定めるのが大変でしたよ





2軒目


「や台や」に行きましたニコニコ


お腹いっばい過ぎて、ほぼ飲むだけビール


☆ポテトサラダ&きゅうり
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-201207252134001.jpg


iモード氏が先週末は、TSUTAYAでDVDを4本借りて、引きこもっていたとのことで、何を借りたんですか!?と聞いたところ、2本は覚えてみえましたが、あと2本がどうしても思い出せずDASH!DASH!DASH!


キラキラAVキラキラですか(・・?)と何度も聞こう耳と思いましたが、iモード氏と好きな女優さんの話をするのもなぁあせると思いましてガーン


私、最近のコは全く知らないですし、iモード氏にはついていけないだろうし…





iモード氏がプリクラを今週の月曜日に撮られたそうで、もらっちゃいましたグッド!


載せないでね手紙でしたが、iモード氏すみませんm(__)m


私やっちゃいますパー


『プリクラ詐欺選手権』 


イェーーーイチョキチョキチョキ


エントリーナンバー1


☆みんなのアイドルiモード
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-__.jpg
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-__.jpg
♪サングラス外したら 吹き出しちゃうほど
 あどけない目をしてる あいつに弱いの



エントリーナンバー2


☆香里奈3姉妹!?じゃなくて、道端3姉妹!?じゃなくて、木下3姉妹!?じゃなくて、水野3姉妹の私と3ラブラブ!(1年前ですがガーン)
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-TTQXS04VX0DL1.jpg
【名古屋嬢】姫のBlog☆彡-NEC_0195.jpg
♪だけど心なんて お天気で変わるのさ
 長いまつげがヒワイね あなた



どっちが詐欺だと思います(・・?)


私もですが、iモード氏もたいがいですよねぇ(笑)


この勝負、引き分けねにひひ


次回の挑戦、楽しみにしてるわぁパンチ!パンチ!パンチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)

[PR]気になるキーワード