ペンギンチュニック♪

テーマ:
おはようございます
今日もブログを覗いて頂きありがとうございます(*^^*)

昨日今日と久しぶりの雨
ずっと乾燥気味だったので
お庭も私も少し潤った感じです♪

雨が上がったらお庭のお手入れしようかなぁ~







.

CHECK&STRIPEさんの綿麻fairyflowerで

ペンギンチュニック110 120size


ギャザーがたっぷり入ってフワフワに仕上がりました♪

白のショートパンツと合わせて着たら可愛いだろうなぁ~

と妄想しながらひとりニヤニヤ(笑)


このパターン可愛いですね♡

アレンジも色々と効くので

次の楽しみが~



前のギャザースモックと合わせて

委託先Chaco♪さんへ納品予定です。

.




■□■□■□■□■□■□■□

インスタグラム始めました

良かったらフォローお願いいたします♪

↓↓↓↓

Instagram

 

HappyDay facebook

↓↓↓↓

https://www.facebook.com/1925happyday/

■□■□■□■□■□■□■□

AD

リブログ(1)

  • ”ペンギンチュニック♪”

    おはようございます<m(__)m> 今日の高千穂・・・ 良い天気です♪ 昨日は娘の部活の栄養会で いつもより遅く寝たためまだまだ身体が起きてくれていません>< 明日はイベント お昼頃から荷物の積み込みを開始します! 素敵な子供服も持って行く予定です♪作家様が7月にイベントがある為6月末までのお預かり…

    ちゃこ♪

    2017-06-03 08:27:54

リブログ一覧を見る