りさりんの1日1アイスブログ

大阪日本橋でライブアイドルをしているJ.B star所属の望月里紗のブログです★+°
現在病気療養のためライブ活動休止中。

*所属ユニット*パステル★、Cherish♡

食べるのだいすき。


テーマ:


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*☆

ライブアプリ【Live.me】にて不定期で配信中♥
トークテーマも随時募集してるよ♪

第4回配信⇒3/16(木)22:00~꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

Live.meアプリをダウンロード→望月里紗を検索→フォローしてね♥
※ガラケー、PCからは視聴できません><

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*☆





みんな~~~お久しぶりです❤
やっとブログ書けた!

大量に写メ載せるから最後まで読んでねん♪




先週末、ハニーシナモンというレディースファッションブランドのプロデューサーで元SKE48のかなかなちゃんこと平松可奈子ちゃんの大阪店オープン記念来店イベントがあるということで行ってきました❤❤

初かなかなちゃん、ちょーーかわいかったよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♥



ハニーシナモンのワンピース着ていった!
インナーはtitty&Co.です♪


そしたらかなかなちゃん気付いてくれてうれしかった…♥高まりさりさ…❤笑
{AA671625-E4A5-4455-8491-1044ED1AF8D4}

{DC655278-7BC0-4155-8741-C795D58EA951}

{F5F1CF86-C523-4048-B1EE-BBC974260CEC}

3連になってるリボンが可愛いでしょ♥
写ってないけど、裾がレースになってる!




は~わたしはいつになったらピンクやリボンやフリルやレースから卒業できるのでしょうか。。





ううぅううだって可愛いもの身につけてたらいくらか可愛く見えるやん。。(´•̥ ω •̥` )笑


{963A3102-E858-4B31-87B5-1C0678856DA9}
購入したのはワンピースとオフショル&パンツのセットアップ♥
また着たら載せる~~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
はよあったかくなってほしい。春切望。




{FD316669-8C3A-447D-A290-DEF6998071CE}

{FB934CA8-428B-43E5-A9E5-036D910F40A5}
たまにはでこりんりん

おでこ出す出さないで印象めっちゃ変わるね( ´•д•` )
みんなはどっちが好きー?





帰ってからはゆうこすのメイク配信見て、ヲタッキー&女子力アップな一日(∩。•o•。)っ笑
可愛いは正義。世界は可愛いに生かされている。







そして、一昨日はLive.me配信3回目でした♪
回を追うごとに視聴者数が増えててめっちゃ嬉しいー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
今回でフォロワーさんも一気に増えた❤

Live.meは地下アイドルとか全然知らない日本橋界隈じゃない人たちにもたくさん見てもらえて、すごく新鮮な感じ(´ฅ•ω•ฅ`)
海外の人も来てくれて楽しい!



新しいネイル自慢(笑)、ハマってるお菓子の話、前記事のSPECの話、好きな映画の話やホワイトデーの話とかいろいろしたなぁ。

私が推薦した映画は、「リアル・スティール」「TIME」です!
みんなのおすすめ映画も教えてくれてありがとう♪+°
随時募集中ですよん(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


配信は基本30分だけやけど、今回は1時間に延長しちゃった!ネタないとか言いながら話すの楽しくなっちゃって、、笑
ちょっと物足りないくらいで終わるのがちょうどいいのにな!くそう!みんなのせいだ!!


今回もたくさんスクショありがとねっ
{753CDF41-7EFB-4AF9-A62D-13557A4B7CDA}

{8C10B887-B9E3-4A97-B187-13A805B04A67}

{74605D09-6177-4A53-B09A-9D26A03CA3E2}


{72DA8C9C-54AB-4F5C-AE8E-22A6465D77DA}

{30B9560B-BC2D-4D33-B0A9-7AA537AE193B}

{8436B90A-8F9C-4C1B-A673-5B8CA7E6CD63}

{673A43AE-D971-4014-8189-5BB05A0FB9B1}

{AC30928C-6A0E-4FCC-BD9E-F5A2E779ED08}






あ、箱捨てちゃって紹介できなかった最近ハマってるチョコレート、これです☆彡.。
{4E3B182E-B111-467B-9A52-FB138A5809A4}

ほかにも味の種類いくつかあったよ!
これはいちばんスタンダードなやつだと思う!
コンビニで買えるちょっとリッチなチョコレート(✿︎´ ꒳ ` )♡︎200円くらいする

ミルクって書いてるけどカカオ54%やから少し苦味があります!
基本ミルクチョコレートしか食べないりさりん(これ豆知識)ですがこれは好き❤
なんか、後を引く甘さと苦さのバランス!




あとはスタバのコンビニ限定抹茶ラテ玉露入りとピュレグミレモン味をおすすめしました❤
{E8A62522-C2AC-4AE0-A980-63711DDA472D}


早速買ってみたよってリプくれた人もいてうれしかった(o´罒`o)♥

リプは気まぐれでいいねしたりしなかったりしてるけど、全部見てますよっ






新しいネイルは押し花ネイル❁*.
大人カワイイ
{1037B01B-C4F4-4E87-AFA0-20D64CA7FB76}

{F5F075DA-9165-4AEB-BC3F-92EDF9451845}
ピンク、白、ラベンダー
好きな色で固めた最強デザイン。


{B5AAF243-28EE-4F61-B48A-3080FA0CFB94}
配信後に弟りんの部屋でぱしゃり✩




最新望月はこちら
{72063DA2-2639-4AB8-9C98-B16E3A4FF518}
寒かったからタートルネック着ました。
これもハニーシナモン♪
生脚です。

外に出るときはストッキング履いてましたよもちろん:(´◦ω◦`):









ふー!
ぎゅぎゅっと濃縮ブログいかがでしたか♥

マイペースに更新していくので
これからも読んでね~よろしくね❤




{6FF43F1C-8406-4BCA-B74A-3771C7FB0412}



今日も1日ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!




望月里紗

@lisalisa_pk


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、これを見ていました。
{C78425D9-3229-4F4C-BAE6-257CDAF54164}


SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~


んー、長い!なんて漢字の羅列だ、、笑


ドラマ放送当時も見てたし映画も見に行ったけど、こういうのって1回だけ見るより何回も繰り返し見る方が面白い。
あ、1回じゃ全部理解しきれないだけ…笑


久しぶりに見たら夢中になり過ぎて一日かけてぶっとおしで全部見ちゃった!

神木隆之介くんが悪役?なんやけどさとにかく可愛い、、、年下の男の子を可愛いと思う年齢になりましたね。笑

あと戸田恵梨香の演技が好きみたい。
(ライアーゲーム、デスノートとか)



内容は、ざっくり言うと
SPECと呼ばれる超能力を持った犯罪者とイザコザある物語←適当


時を止める能力とか、未来を予言する能力、人の心が読める能力etc
誰もが一度は憧れるやつね。ドラえもんの世界。

いやこんなん最強やんどうやって勝つねん、、ってなるけど、見てたら完全無欠な能力なんてないんやなぁ~と思う。



個人的に好きなシーンは、
ゲストで真野恵里菜ちゃんが出てる回があるんやけど、ある場面で未来を予言するSPECを持つ人がポニーテールとシュシュの歌詞をお経みたいに唱えてるのを聞いて
「AKBかよ!ハロプロにしろよ!」って突っ込むシーンが笑ったww

こういうコメディ要素がたくさん盛り込まれてるのも見どころです。
毎回ゲストも豪華で飽きない!


SPECは現実離れしてる感じあるけど刑事モノが基本的に好みのジャンルで、アンフェアや相棒も見てたなぁ
とにかく、ドキドキハラハラする、、~( ~³ω³ )~

当たり前やけど、絶対人が死ぬから死なないでほしい人が死んでしまうシーンとかかなり切ない。悲しい。
グロいのは苦手やけど刑事モノの殺人シーンはギリセーフ。
ホラーとかサイコパス系ミステリーはアウト(悪の教典みたいな大量虐殺は貧血になりかける。SAWは絶対に見れない。)



連ドラは見終わったけど、ドラマスペシャルも映画も残ってるしまだまだSPECな日々が続きそうです( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



私の文章力じゃ全く魅力を伝えきれないんやけど、見たことないよって人はぜひ第一話だけでも見てみてね!!
おすすめだよー❤
ハマっちゃっても責任は取れません❤笑







みんなは、もし特殊能力を持てるとしたらどんなのがいい?


私は、食べたものをなかったことにできるSPECが欲しいです。







ふぅ、今回のブログは単なるおすすめドラマのお話でした、、!笑



では、今日も元気に行ってらっしゃい☀︎☀︎

꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




望月里紗

@lisalisa_pk


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*☆

ライブアプリ【Live.me】にて不定期で配信中♥
トークテーマも随時募集してるよ♪

第3回配信⇒3/13(月)22:00~꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

Live.meアプリをダウンロード→望月里紗を検索→フォローしてね♥
※ガラケー、PCからは視聴できません><

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*☆


みんな~おはよう♪りさりんです♪+°


昨日は約束があったんやけど、延期になったから1日お家でこれでもかと寝てました~( ~³ω³ )~

なんにも活動してないのにアイスとお菓子食べちゃったよ、、、うぐぐ、、


ちなみに食べたのは
ポテチの関西だししょうゆ味と
ハーゲンダッツのグリーンティー❤
(食べるのに夢中で写メ撮り忘れた)

これはね、ポテチでいちばん好きな味とハーゲンダッツでいちばん好きな味❤❤

安定の美味しさはやっぱり安心するなぁ(*´︶`*)❤︎
体重に関しては不安です。。笑


でも、甘いものやカロリーの高いものを食べる時、ここ1ヶ月くらいファンケルのカロリミットっていうサプリメント飲むようにしてたら太りにくくなった気がするよ☆彡.。
いっぱい食べる君が好き♪ってCMのやつ❤



(そうは言うけどさ、世の男性の本音は「いっぱい食べるキミが好き、ただし食べても太らない場合に限る」なんだろ!?そうだろ!?泣)




カロリミット飲んでるからって調子に乗ったらあかんから、今日食べちゃったぶん明日は多めに動こう(´•̥ ω •̥` )

ダイエットは明日から……!









Twitterフォロワー3000人突破で
❤ツイキャス顔出し配信
❤リプ返信タイム
企画します(〃´-`〃)♡
現在フォロワー数2951人★
普段のツイートの拡散RTご協力お願いします!






さてっ今日もコメント返信いくぞー♥


▶しんやくん
{B5712A5D-F98C-4738-AEDC-5EB07ED6228D}
PPAPに匹敵するネタ作らなきゃ、、笑
フルーツサンドってなんか見た目もかわいいしケーキとはまた違っておいしいんだよな~❤
ファミマのもまだ狙ってる( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
めっちゃおいしいよ!あれ好きならこっちも食べてみてほしい😍
うれしい(´ฅ•ω•ฅ`)♡夜中に更新するの申し訳ないからこれから朝投稿されるようにするね⤴︎ ⤴︎



▶もりりん
{C968851D-D40A-44D9-A93D-C4E6D77C9303}
間に合わせてくれてありがと~❤
次までは少し間空くけどたのしみに待っててね(〃´-`〃)♡
ほんまに気温差で風邪ひきそう( ´•д•` )💦
もりりんも気をつけてお仕事がんばって!*°



▶だいちゃん
{44D2B863-FBD9-4E18-8625-33485C0A3548}

{32234A66-0C1D-4A01-9652-E6FAC1599767}
配信今回も見てくれてありがと❤
フリーズとか不具合あったみたいやなぁ…なんでやろ…ごめんね( ´•д•` )
スクショだいちゃんのばっかり使ってないよ!?
果物は体にいいからたまには食べないとね❤
行ってみたらまた食べたもの教えて♪
幸せのパンケーキはほんまにおいしいよな、、お店の名前の通り❤
ララランドの感想教えてくれてありがとう!!
私もはやく見に行きたい~(´ฅ•ω•ฅ`)♡



▶えのっちさん
{097BE737-2670-4E1A-ADAA-F8291B4B8046}

{FA87740D-DBCC-42A9-A926-5A46B83D33FE}
配信見れないのほんとごめんね(´•̥ ω •̥` )
スクショは毎回載せるようにする♪
カラーの変化わかる?ありがとー❤
前にも前髪軽めのが好きって言ってくれてたよね⤴︎ 私も自分でそう思うからこれキープできたらいいな☆彡.。
フルーツ200kg摂取しても平気な身体なら摂取したい!!笑
えのっちさんも女性美容師派かー♪女性のほうが仕事が繊細な気がするよね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



▶はれっち
{9E70F6E6-64ED-479A-9947-5F22CC569FEC}

{5F61D407-2F6E-46A0-92BC-4FEC4A1EA8AE}
カスタードプリンいいな~❤わたしもいつか食べたいと思ってる٩(ˊᗜˋ*)و
コンビニのスタバもおいしいよ♥!
アイドルさんに配信見られるの恥ずかしいけどうれしい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
来週は誰と見るのかな?←
りさりん=抹茶&いちご 間違いない✨
よく差し入れしてくれてたよね~❤
髪色直接見てもらいたい!光に当たると透けてそこまで暗く見えないから写真やとわかりにくいかな⊂⌒っ*-ω-)っ
はれっちも体調気をつけて❤



▶ま~ちゃん
{B5B3092A-740C-4EF6-B202-DCA814B94F1A}

{9D525D2E-1E64-42E8-9E2F-3C6DB0831F62}
お疲れ様ー♪お仕事頑張る力になれてよかった❤
うぅ、、(´;ω;`)ま~ちゃんにも配信見てもらいたいぞ(´;ω;`)
楽しみ増えたって言ってもらえてうれしぃい!がんばれる(❁´ω`❁)
バレンタインの記事書いてくれてたの気づいてなかった~><読んだよ、ありがとう❤❤
ま~ちゃんほんとマメだ、尊敬!ブログの師匠!笑



▶ライカンさん
{8B085502-07D9-405E-9779-B04A5A53F6DE}
ライカンさん❤
美容師さんの性別は特に気にしないんだね!すごいヘ(´ω`ヘ)
ミキプルーン(笑)ライカンさんももし大阪来る機会あったらぜひ❤
わーそうなんやー!٩(ˊᗜˋ*)وおいしいよねあれ、、!
月曜日も配信見てくれるの楽しみにしてます❤



▶エロ谷さん
{646A1E3E-3789-4A03-B76E-085DBCD9E023}
そうなんや!(´ฅ•ω•ฅ`)じゃあ、そのあたり行ったついでに時間あったらぜひ❤
果物屋さんにカフェスペースがある感じだから大丈夫だと思うよ♪
おつかれさま!(´•̥ ω •̥` )ごはん無事食べれたかな!?



▶ワトソンさん
{EE3DB0CD-7420-465A-8372-9068048306F9}
わーいありがとう❤
ワトソンさんもイメチェンしたん꒰⑅•ᴗ•⑅꒱見たいー!!
たしかになんとなくワトソンさんは女性美容師さんに切ってもらってるイメージある!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



▶あややさん
{E5FD61E8-6451-49F8-B3E8-7C47D40C6B9D}
うん、めちゃくちゃ思ってた!wwww正解!www
あったかくなったら黒ストッキング履けなくなっちゃうから今のうちにたくさん履くね❤
あややさんは前から女性の美容師さんって言ってたやんなー(✿︎´ ꒳ ` )女性のほうが話とかも合いそうやし!笑
気兼ねなく相談できると満足できる仕上がりになるからいいやんな❤



▶よてちるさん
{5E1BEDB7-AC0C-4797-A2D5-F1E0850077FB}
出雲って島根やったかな?
そんなとこまで行くんやー><大変( ´•д•` )💦
出張お仕事上手くいくようにりさりんちゃーじしてもらおう(」 ・ω・)」三=一☆びゅん





コメントありがとうでした❤


今日も1日がんばりさりん(๑´ω`ノノ゙✧

{B6D45396-F7A9-496E-8C88-F1404DBC1513}




望月里紗

@lisalisa_pk


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日の夜は、
第2回Live.me配信ありがとう~❤


本日の撮れ高(みんなが送ってくれたスクショ)

{4B65BA3C-DDEA-4B3C-8851-C4EEE8DE4592}

{EAFA962C-5FD9-4780-AB3B-98F0A9DF631F}

{FE562FFA-CFCE-435D-9F13-FD1D15A8F1B9}

{B03525CD-4BFC-4015-8A89-900DE7DDB0C1}

{C6857D90-08D7-4727-9706-2709339A06D3}

今日のお洋服は
ギンガムチェックフリルブラウス→Ank Rouge
黒ショートパンツ→snidel
黒ストッキングでしたー♥
黒ずくめ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
全身薄手でさむすぎた(´;ω;`)


ただ、第2回は前回の4倍くらいの方が視聴してくださいましたー❤❤海外の方も数人!✨英語で会話したーい!!


今回も30分だけで短かったんやけど、今度はコメントももっと拾いつつ会話メインな配信にしようかな♪



第3回Live.me生配信は

⭐3月13日(月)22:00〜⭐

です!
もはや恒例、弟のお家より配信!
見てね見てね❤視聴者数増えるようにがんばるぞ💪(*´>ω<`*💪)




でねでね今日はね、
美容院に行ってカラーと前髪カット♥
してきたんだよ~~


before✂️

{A36B7B1F-649D-4AD5-AC57-30F38BBBA7AE}

{4C702095-FEC5-476F-A8CE-35FCD8DC26B9}


after✂️
{036E875B-3574-4707-B661-68C38C2839A7}

{EEBC5DAD-28AC-4630-BE23-9A3FB6773AA3}
{B02B9F9F-5326-4543-9121-BFCCB141FD5F}
どう、、わかる、、?!



すぐ色が抜けちゃう髪質やから、いつもよりさらに暗めにしてもらったよ!
7トーン♥会社員レベル!笑

もうすぐ春やからピンク系もいいかなって思ったけど、引き続きグレージュに♥(グレージュは、グレーとベージュを合わせた言葉)
外国人風をねらっています(笑)

前髪は伸びた分カットして、ちょっとおでこが透ける感じに♪
まゆマスカラしわすれたらおわりだ、、、震


美容師さんとめちゃくちゃ相性いいのか、あんまり会話とか今までしない派やったのにずーーっとしゃべって盛り上がってたよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
やっぱり女性美容師さんが絶対いい!希望も言いやすいし細かいニュアンスもわかってくれる!そしてかわいい!

男性美容師さんにしてもらったら「男性目線のモテヘア」にしてくれるけどわりとワンマンな人もいて、全然好みじゃない感じにされることが多い、、(個人的見解)
あとは、男性が苦手っていうのもあるかなー、、
もちろん人によるけどね!

男性は、逆に女性美容師さんに切ってもらう方がいいんー??:;((ɔ°ө°c));:

意見聞いてみたい!




そしてそしてそして~


Twitterに載せて注目を集めたこちら。
じゃじゃん

{4A07C2B7-26B3-40D2-8E17-BEF45E511726}







都会の、フルーツ狩りや~~(里紗摩呂)


フルーツサンドに、いちごミックスジュース♥

こんなん見た目でおいしいって断言出来るやんけ!!!!(怒)
ランチタイムはこのセットで1200円!
←苺ミックスジュースは+100円だった

1日の摂取目安量と言われる200gのフルーツが摂れるんやってヘ(´ω`ヘ)すばらしい♥
ここのパフェもめっちゃおいしいから気になった人はぜひ行ってみてほしー

気になる場所はね、堀江にある
【ミキフルーツカフェ】さんだよメモメモっ!
テスト出ますよー




あとね、今日コンビニで見つけたやつ
{1C80CAA5-721B-47E8-AB00-0771C210D5EE}

コンビニで売ってるスタバの抹茶ラテが大好きやねんけど、それの玉露入りバージョンが出ててつい買っちゃったー!

あとね、昨日250円くらいする明治の抹茶アイスを食べたんやけどね、
私が大好きなハーゲンダッツ抹茶クランブルに似たタイプのアイスで、あれより抹茶の味が濃厚…!日本人でよかった。

写メ撮り忘れたから今度また食べたらアップする~♪


なんかやっと私らしいダイエットは明日から~なブログになってきた!?歓喜⤴︎ ⤴︎

あっ、たかまりさりさ⤴︎ ⤴︎


次のLive.me配信第3回では
おいしいものの情報交換とかしたいな❤
(今思いついた)




コメント返信いっくぞー✩*॰¨̮

▶さとくん

{D07D40A9-4B1D-4A55-A8B3-D99582B93E16}

さとくんブログ初コメありがとー❤
そだね、生活習慣戻していかないと(;_;)
あーー届いてよかったー(´;ω;`)(´;ω;`)
心配かけちゃってごめんね(´•̥ ω •̥` )
家宝にしてほしい(´•̥ ω •̥` )♥笑



▶よてちるさん
{ECB1C79E-3B84-4151-B316-9222F056AD71}
よてちるさーん♪よかったー!お待たせしました!ありがとうっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
めちゃくちゃ気持ち込めすぎたから爆発しちゃうかも!注意!←
季節の流れに流される人生もいいですね、、❤深い



▶ しんやくん
{29E27537-C0B8-4E9B-9B96-8E543EB966E9}
流石っす(*b'v・)b+
でもこれ書いてから元ネタがしばらく思い出せんくて、ヲタ卒したも同然かなと思った(みるるん推してないけど)

ママりんゲストはなー、全部ママに持ってかれる感しかない(危惧)
つぎは一週間坊主クリアを目指すで✩*॰¨̮


▶だいちゃん
{EF700352-0A75-46B1-B7A3-ED9C09C834D8}

そー!
ララランド気になってて、ママに見に行こうって話昨日したとこやねん!良さそうやんな~❤おわったらサントラ盤買いそう(笑)



▶はれっち
{4DA85DBC-FDD8-4BE1-8264-CECBDDE37F19}

毎回更新時間遅くなってごめんね( ´•д•` )💦
うちのママ天然やからかわいいしおもしろいねん٩(ˊᗜˋ*)وいじめてる٩(ˊᗜˋ*)و笑
物販並びながら見てくれてありがとうね❤笑
いまのとこ、なかなか順調にきてるよ!もう少しだ~
明日寒いのほんまに勘弁してほしぃぃぃ(;_;)



▶もりりん
{B3309090-2D92-47FB-BBF0-390A9416CDEA}
もりりん見てくれてありがと♪+°
久しぶりーってコメント笑った(笑)
思わず久しぶりちゃうやん!って大阪の血がさわぎました。(๑¯꒳¯๑)



▶えのっちさん
{1A384AEF-7140-474D-AD13-D441F4B771C2}
ほんまに(;_;)よかったーー!(´ฅ•ω•ฅ`)
ばったばったwwいまのとこばったばった、、張り倒してる!!笑
えへへー、それ意識してたからうれしい❤忘れずに保存するのやで❤
文章はやっぱ文字制限ないのがストレスなくていいね✿*❀٭


▶ま~ちゃん
{686A041A-81A8-4DE9-B8D2-287CC6A0E5A7}

コメ返読んでニヤついてるま~ちゃん、明確に想像できたわよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
タブレット、対応してなかったんやんな~~(´;ω;`)めちゃくちゃ残念うぅ。。
Twitterのフォロワー3000人突破したら、企画でツイキャスするからさ、ま~ちゃんはその間に機種変を!!笑



▶ライカンさん
{A4EE75B7-E69E-4B88-B18E-E7E3F5A65FF2}
ライカンさん初コメありがと~~❤
めっちゃうれしい😆しっかりみえてるよー!お試し成功(o´罒`o)♥



ではでは今日もいちにち
がんばりさりさー♪+°

{9436D1D8-F304-4ECF-8940-E9F5747E3E69}

つんつん。



望月里紗

@lisalisa_pk


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばん!わ!⊂⌒っ*-ω-)っ


{5DFF12F1-C75A-4712-A202-ED76337D6864}

1日1ブログ!
夜中更新がデフォ!
りさりんです(〃´-`〃)♡



今日から予定がいろいろなわたし!
いつもの10倍くらい人と会話した。。

ママりんとマシンガントークして喉痛くなったよ(笑)
あったかくなったらいっしょにお出かけする❤
(ふたりとも寒いの嫌い)
(ママは冬生まれ)



明日は第2回Live.me配信やで♥早い!
22時からだよー♪

見るの?見ないの?どっちなのー!

{C0E93554-BE3A-4334-97ED-2DB6DD3E2ECF}
(ФдФ)ジロリンチョ



美容院行ってくるから、いち早くNEWりさりんが見れる特典つき!どや!
髪色暗めにしてもらおうかな❤ふふん





さーてコメ返♥
たくさんコメントありがとう♪たかまりさりさ⤴︎ ⤴︎





▶はれっち
{48F33232-EB26-45B8-8A4E-C11E8AE8D036}
はるっちに改名する?笑
それいいな~♥(❁´ω`❁)
私は桜のベッドでひなたぼっこしとくから、みんなドッチボールとかして遊んでてな!←笑
睡眠の質をもっと上げれるようにしたいなぁ⊂⌒っ*-ω-)っ
こんな予定入ってるの久しぶりやから体がびっくりしないか心配(笑)無事を祈ってて!



▶だいちゃん
{B543CF04-57E3-4490-9540-B1DD33E930B2}

{5E580279-D1EB-4418-9316-DDA5BE064C25}
ありがとー♥
好きなもの同じなのいいね٩(ˊᗜˋ*)و
映画最近見に行ってないからなんか見たいな~~♪
だいちゃんは夏生まれっぽい!イメージぴったりฅ•ω•ฅ
筋肉ついたら寒さに強くなるのか、、!筋トレは明日から、、笑

主任さん❤ありがとう( ˙³˙)~♡



▶ま~ちゃん
{4E1F8E1B-BCF2-48C7-89C9-54B0CF4F3829}

{67B1519C-0539-42D2-8354-3B6800396311}
えー!あったかい日に外でないのってなんか損した気分にならへん?(´;ω;`)笑

ヲタ活って体力使うけど、そのぶん心が満たされるから無いと物足りない気がするよなぁ( ´•д•` )
ま~ちゃんは8月っぽさしかない!!笑
私の太陽♥夏バテには1日1アイスやで✩*॰¨̮

明日配信見れたら配信中コメントしてね!(◍•ᴗ•◍)見れるように祈っとこー♥
身が引き締まるとは、、笑
パンケーキデートいいやん♥ぜひ実現を!



▶しんやくん
{9BC50B57-3574-4762-878F-0ED2D634DB9E}
みんな自分が生まれた季節が好きなんやなー♥
そういうものなんかな(๑`・ᴗ・´๑)
夏っぽいことせーへんけど夏が好きとは、、!?!笑
キャンプしたことないからしてみたい!キャンプファイヤーの前でライブ。笑

配信何話そー!まだノープランや:;((ɔ°ө°c));:



▶しょうさん
{BF3CEB72-2951-4B07-8F3B-3CDF47713D24}
はやくコートしまえるくらいあったかくなってほしいなー♥
そう、ほんまにパウカルは毎回遠征してくれる人が多くてホームみたいになってたなぁ⊂⌒っ*-ω-)っなつかしい✩

学生のときは校舎の前のしだれ桜が満開になるのが毎年楽しみやったー✿*❀٭
日本に生まれてよかった♥笑

できるだけブログも書きつつがんばって乗り切るねっ(*´︶`*)❤︎ありがとう❤



▶しゅうろんさん
{97009679-7746-49C7-BB51-612B287C1315}
ゆでたまご弟子~!
あらら、そうなんやー(´;ω;`)(´;ω;`)
作ってすぐのほうがたしかに剥きやすいかもฅ•ω•ฅ
鍋肌にぶつけると殻と白身の間に空気が入って剥きやすくなるらしいから、次は忘れずにっ!*°
成功を祈ってます❤❤



▶もりりん
{E608C9F1-24C1-4FCA-BB4C-A56029B580D4}
えへへありがとーヘ(´ω`ヘ)♡
配信ついに明日だー❤話題なにがいいかな!笑
もっともっとあったかくなってたかまりさりさになりたいね⤴︎ ⤴︎



▶エロ谷さん
{894B8639-0516-4280-95CA-067FB8E24B73}
エロ谷さんも春生まれなんや❤
勝手なイメージやけど秋も似合いそう!
生まれた季節が好きなのってなにか理由があるんかなー??(✿︎´ ꒳ ` )



▶えのっちさん
{76D36D25-C8B2-483A-9F7A-C64913D494C2}
えーなんて曲やろ!?全然わからへんかった、、!笑
春のイメージあるのうれしい(❁´ω`❁)
ぜひ春CMのタレントに推薦して❤❤勝手に広告つくろかな❤笑
体調崩してたんや(´;ω;`)もう大丈夫ー?おだいじに(´;ω;`)!
最近できるだけ毎日書いてるからこまめに見てくれたらうれしいっ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



▶ワトソンさん
{4D8053AC-7116-475F-842A-A66359B21FBC}
誕生日と血液型がいっしょって運命だよね❤︎❤︎
やっぱり色々似るものなんかな?(。•ㅅ•。)♡
夜明けまで語り合いたい。笑
ワトソンさんも春っぽい雰囲気!✿*❀٭



▶けんちあ
{E979DFE8-EF80-49BD-92F5-9BE3DF2CF158}
私も文章書きながら思いついてん!
春…はる……?はるちゃぁあああん❤❤(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)発狂

春がすきです。でも、はるちゃんの方がもーっとすきです❤(松本引越センターのCM風)
←これでいこう!笑





では、夢であいましょう❤

おやすりさりん♪+°

{0F8F2136-745D-4BB3-8BAC-2DA1C150093C}



望月里紗

@lisalisa_pk



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。