1月9日、

天野恵、

25歳になりましたアップ

photo:03


もぅ…25歳って…ぅん、怖いです。

中身が全然大人になれてない…

こんなんでいぃんかな。。
ぃや、全然よくない。

周りに恵まれてるのは間違いないけどそれ以外で自分の誇れる事ひとつもない。
ホンマ情けないわ。。

25歳は自分の誇れる何かを見つけれたらいぃな。。

それは自分の努力次第でしかないけど。

とりあえずマイナスに考えても始まらないのでどんな時も前向いて25歳も生きていこうと思います。




mixiでも、FBでも、Twitterでも、メールでも電話でもお誕生日おめでとうメッセージ、
本当に本当に本当にありがとうございました!クローバー

誕生日とか今年は別にとか思ってたけど皆からいただいたメッセージみて素直にめちゃくちゃ嬉しかったです。情けない自分なのに温かい言葉をたくさんいただき泣きそうになりました。

いつもいつもありがとうございます。

いまだに返信全然できていなくてすみませんしょぼん
メール不精も治さんとな…

本当にありがとうございました[みんな:01]

感謝の気持ちでいっぱいの幸せな誕生日を迎える事ができ最高の日でしたラブラブ

あっ、あと毎年誕生日パーティーしてくれてありがとうございます(>_<)
大量のプレゼント全部全部大切に使わせていただきますアップ

photo:04


しつこいけど…

みんな

大好きだードキドキドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿