たちの毎日簡単お弁当日記!! ちょっとだけマラソンも

高校生の長男君のお弁当を毎日作りだしたら、長女の分まで作るはめに。さらに土日は次男くんの分。僕のお弁当作りに休みはありません(^^) I am a fathef


テーマ:

おはようございます雨

 

今日は次男君、県立高校の受験日

なぜ雨叫び
受験日だからといって、特別なお弁当でもなく
ただ食べやすいようにおにぎりにしてみました
にひひ

緊張せず、頑張ってくれればいいのですが音譜

あと、ちゃんと名前書くかな〜はてなマークにひひ

 

【本日のメニュー】


鶏のカレー照り焼き

ベーコンのチーズ巻き
レンチンハムエッグ
赤ウインナー

ナポリタン

小松菜とシーチキンのソテー
ブロッコリー
おにぎり

今日もおいしく食べてくれるかな~♪

で、今度は何を作ろうかな~☆

 

 

 

たち。

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます☆

↓ お帰りの前にポチッと押してもらえるとランギングに反映します。

     お弁当作りの励みになるのでお願いします(^o^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。