1919誠二のさあ…19ぜ!

シコ区でナンパしている30代半ばです。


テーマ:

 

前編の1919誠二は…

M山で昼から完ソロストリートナンパを開始。
連れ出すも何も起こせないショボ腕っぷりにくわえ、ナンパ師飲み会前にソロで連れ出したせいで飲み会に遅れる大失態。
参加者全員と満足に絡めず反省気味の1919誠二。
 
 


 



一六タルトとポンジュースが絡み合う街、M山。


楽しいナンパ師飲み会も終わった。



1919誠二は飲み会前に連れ出した子に

「飲み会を早めに切り上げるから、後で一緒に飲もう!」
 
と伝えていた。
アポだ。


 
こっちの飲み会終わったから飲みに行こう。
ラインを送ると
 
「今から行くね。」
 
と帰ってきた。



おいおいおい!
こんなこと珍しいぞ!追い風吹いてる!

 
10分後に合流しバーに向かう途中でギャルルさん、じゅっきーさんにすれ違いニヤニヤしてくる。



この子は旅行者でこの日はホテルに泊まっている。
1919誠二より年上。
バーでは恋愛や仕事の話をして雰囲気はいい感じ。
明日の仕事が早く遅くまで飲めないと言ってくる。
明日早いグダが発生するのは間違いない。

 
お互い1杯だけ飲んでバーを出る。


今日楽しかったからもう少し一緒にいたいと伝えるも明日早いグダを崩せず負けてしまった。
追い風は気のせいだったようだ。
(まだ連絡はしているので金銭的に余裕があれば準即してもいいかな)



先月までの1919誠二ならここでゲームオーバー。
負けてヘコんで機嫌が悪くなって帰っていただろう。



しかしモチベーションが復活した今の1919誠二は
 

 



まだまだ…1919ぜ!





1919誠二はコンビはしないと決めていたが気が付けばさつまんこ会の中島さんとコンビしていた。




O街道を歩いていると目立つ2人組の女の子がいた。

派手な髪色。
若そうな雰囲気。

当然いろんな人が声を掛けていた。



中島さん「いきます?」
 
1919誠二「さっきから何回も見ますし無理っぽいですよ。」


この女の子達は街をブラブラして男に声を掛けられても適当にあしらってたので僕らが声掛けしても無理だろうなと思っていた。



すると、二人が何故か左右に離れた。


今だ…


アッコ(あっこ)アッシュ:中島さん担当
金子(かねこ)金髪:1919誠二担当
 
 
1919誠二「ちょっと何笑ってんの?w」
 
金子「wwwww」



なんだこの子?
アッコのほう見て笑ってる。
やりずらい。
中島さんのほうはどうだ?
和んでいる。



連れ出しを打診するも来るか来ないかよく分からない。
考えが分からないので放流して他の子に行ったほうがいいのか悩む1919誠二。



中島さん「このまま連れ出し場所に歩きましょう!多分付いてきます!」
 
中島さんの発言にブレが無く自信がある。



同意して中島さんと1919誠二は居酒屋に歩き出した。



来るか?



来ないか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
居酒屋イン

一つ目の賭けに勝った中島さんと1919誠二。
勝負はまだこれから。



4人で和みつつ2:2のトークにしたかったけど、この子ら自由に喋ってまともな会話にならない。
特に金子が自由に喋っている。



アッコは中島さんに食い付いている。
金子は1919誠二に食いついていない。
二人とも中島さんに食いつきがあるように見える。



適当に4人で喋っているとにラインが鳴る。

 
「まだ飲みよるー??」


前日にザオラルをしていた女の子から連絡が来た。

 

 


こんな時に!

連れだし中に!

クソッ!タイミングが悪過ぎる!

どうする?

この場を放流して違う子にいくか?

このまま粘るか?







1919誠二の判断は今の女の子に粘るを選択した。


ザオラル子は今回の参加者の誰かに影武者で合流してもらう作戦。
たくろーさんが1919誠二になりきり、マルさんとたくろーさんが対応してくれた。
なんとかなるんですねw





居酒屋ではこちらはあまり喋らず女の子たちが適当に喋っているので楽だった。
1時間程度で居酒屋を切り上げ4人で中島さんのホテルに向かう。


金子「こっちは知り合いがいるから無理」
 
1919誠二「じゃあこっちから行こう」




てくてく



金子「あたし、アッコとカラオケ行く」
 
 
やはり金子だ。
突然すぎる。
だが違和感を感じた。


本気で言ってない気がする。



1919誠二「中島くんち行こやw」
 
中島さん「僕んち片づけてないですよw」


ここで金子に耳打ち

1919誠二「中島くんちは片付いてないみたいやし行って困らせようw」
 
 
金子「中島くんち行こう、行こう!」

アッコ「行こう行こう!」

アッコも行く気満々だ。
 
 
ルーティーン六本木劇場を初めて使い成功した瞬間だった。


 

 



中島さんのホテルに行くまでひたすら金子を褒める中島さんと1919誠二。



ホテルに着き4人で部屋に入り、和みつつ中島さんが徐々に部屋の電気を暗くしていく。
 


何故か【目をつぶった中島さんに抱きつけるかゲーム】が始まった。
 

まずはアッコ。少し照れながらも抱きつく。

1919誠二も少し照れながら抱きつく。

金子はグダる。抱きつくというより触れるぐらいだった。




アッコは中島さんに食いつきがある。
問題は金子。
突然思ったことを言い出す性格。



中島さんが部屋を真っ暗にしていちゃいちゃタイム。


金子といちゃつく1919誠二。
悪くない雰囲気これはもしや…



ここで中島さんが


中島さん「飲み物買ってきます」
 
1919誠二「俺のも買ってきてー」
 
中島さんがアッコを連れて買い物セパ。



中島さんのホテルに1919誠二と金子を残してセパる男気。
何としても即らねば。

負けらんねぇぇぇ!




二人がいなくなってすぐにギラ。
キスをしかける。
ノーグダ


DK
ノーグダ
 
 
 
パイの実
グダ





DKイケたのにパイの実はあかんのかい!


1919誠二の頭にある記事のコメントを思い出した。
 

 



 
 
 
 
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


 
 





 
ぎょえええwww

 




落ち着け1919誠二。
落ち着くんだ。



少し引き下がり何のグダかを聞き出す。


1919誠二「中島君が良かったん?」
 
金子「そうじゃない。好きな人が忘れられなくて」


どんな男かと言うとクズらしい。
クズでも惚れた男がいいと言う金子は派手な見かけによらず一途だった。


だが、話が長いので途中で寝てた1919誠二。
真っ暗だからばれてない。


無理だろうなと思いつつ、グダ崩しをするも崩れない。




何か眠くなってきた…
時計に目をやると5時を回っていた。
中島さんが部屋を出て30分が経っていた。



中島さんから連絡が来ているかどうか分からない。
多分、即に限りなく近づいているはずだ。



今回のナンパ祭りのグループラインが終始鳴りまくって中島さんから連絡が来たのかどうか分からない。
部屋が真っ暗でスマホを出すと金子もアッコに連絡をするかもしれないからスマホが出せない。



ここで金子の気が変わりアッコに連絡しては元も子もない。




1919誠二に出来ることは金子がアッコに連絡させないようにすること。
それは時間稼ぎだ。
せめてあと30分は粘るんだ。


再度和みをしてキスをする。



この時もグループラインが鳴る
(バイブにしているが結構聞こえる)
 

金子「アッコからかも。」
 
1919誠二「今のも俺!グループライン!朝方なのにうるさいよね」
 
 
このくだりを3回はしました。

グループラインマジうるせぇぇぇぇwww
 


崩す気のないグダ崩しをダラダラして、中島さんが部屋を出てから1時間が経過した。



いきなり、金子が帰ると言いだした。
やはり金子だ。
発言が急すぎる。
金子帰宅。




10分後に中島さんとアッコが帰ってきて中島さんがアッコを見送った。



部屋に戻ってきた中島さんの顔は今日一番の顔をしていた。


中島さん「即りました!誠二さんのおかげです!」
 
1919誠二「中島さんが即れて良かったです!」


中島さんの即はとてつもなく嬉しかった。

 




その後、起きている人はマルさんの部屋に集合し中島さんの即をねぎらった。


本当に嬉しそうな中島さんを見ているとナンパしてて良かったて思う。


朝方に野郎どもが女の子についてあーだこーだ話して、
年甲斐もなくみんなでトランプの大富豪して

「負けたらチン出し」とか言ってたり、
本当のお祭りの青年団みたいな感じだった。
 

毎年2月が来るたびにこの日の事を思い出しそうだ。

 
 
 

 



あとがき
 
今回は多数のナンパ師さんがこのシコ区ナンパ祭りに参加してくれました。
 
 
 
【トムさん】
去年の秋くらいにトムさんがナンパ師サミットしたいというツイートに1919誠二の名前を出してもらった時の驚きは今でも忘れません。
今回のイベントではトムさんが即1番乗りで参加者全員が「やっぱトムさんスゲー」って言ってました。
またシコ区にいらしてください(^^)
 

【サファリさん】
今回もストイックに2即を達成し、しかも2即目が朝の10時前。
M山のGTが10時なのを証明して頂きありがとうございます。
サファリさんを見ているともっと頑張りたくなるのでまた合流して下さい(^^)



【どんりざさん】
今回のイベントにどんりざさんが来ているの知らなくて飲み会会場で見た時は驚きました!
勿論嬉しいという意味です(^^)
また合流して下さい、って言わなくて合流しそうですよねw



〔さつまんこ会〕

【マルさん】
遠くシコ区まで来ていただきありがとうございます。
双子コーデでしたねw

今回のM山を一番満喫していたのはマルさんだと僕は感じましたw
今度はビールと鰹スパンキングしにK知に行きましょう(^^)



【中島さん】
即おめでとうございます。
2月は一年で一番厳しい時期で、しかも今回は寒すぎたから苦戦しただけで本来はもっとストりやすい場所ですからw
シコ区を、M山を嫌いにならないでください!w



【459クラスタ】
こんなにたくさんの方々がナンパしてるなんて本当に以外で驚き、そして嬉しく思います。
初合流の方や、急遽参加してくれたり、ありがとうございます。
これからも459クラスタからシコ区を盛り上げていきましょう(^^)



【1919会】
休止期間は迷惑と心配をかけてばかりで申し訳ありませんでした。
完全に復活したのでこれまでのようにゆるりと出撃したいと思います。 
これからもよろしくです(^^)





【今後のイベント】
春にはシコ区じゃないけどイベントをなお吉さん達が企画しています。
詳細はなお吉さんから発表があるので

要チェックやで!

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

1919誠二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。