ベッカメはお出かけ中

テーマ:
さて、まだ何も知らないベッカメ
🐢🐢ですが今夜から
土曜の夕方まで、飼い主の私が
毎年恒例の旅に出掛ける為
かかりつけのクリニック🏥に
お泊まりするんです!
事前にベッカメに言うと
怒っちゃうので😿
直前になったら「行くよ」って
言おうと思います
家が大好きだから( ̄◇ ̄;)
ガーンとなるのかなぁ?
お尻向けて寝てるし
外は凄い雨☔️☔️
そして出掛ける時間となり予想通り
もの凄い抵抗して無理やり
運搬用のバックに入れられて
ベッカメはクリニックへ〜😭😓😥
体重測ったら3・1キロもあった
😱😱😱😱マズイ
この1週間でダイエット
してくれたらいいなぁ
クリニックでは4匹の亀を
連れた横柄な態度の男性飼い主が
終始、偉そうに大きな声で
あ〜でもない、
こ〜でもないと騒いでて
とっても不快になりました。
静岡ナンバーの車で来てて
くさがめ、アカミミガメと
肌が透けるようなピンク色の亀
2匹を無造作に水なしの
衣装ケースに入れて車の🚗
トランクに積み込むのを見たけど
なんか、亀が🐢気の毒に
思えちゃった(´;Д;`)
ベッカメの家をハイターで
消毒中デス!
土曜の夜には戻ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

{DF5CCE08-C4FC-4856-9121-F917B638C1DB}

{AAD89270-4B70-4020-92EF-1A3FEFD652EE}

{4EDCEA67-DB1B-42F9-B01E-90872F086B17}

{39E841E4-94DA-4A96-BA9B-2603D050F166}


AD
{3C62C989-A56B-43F1-BAC1-B0B3D86A6827}

紫外線の蛍光灯を買い換えたから?
なんか、あるんだろうか?
岩によじ登って甲羅を乾燥してる
ベッカメをよく見るのです。
一晩中、朝まで乗ってる時も
ありますよ。病気なのかと?
心配になりましたΣ੧(❛□❛✿)
水に入ってると苦しいから岩に
乗ってるのかなぁ、と!
でも、昨日のベッカメを見たら
大丈夫みたい👌(*'▽'*)
完全に宙を浮いているベッカメ
器用な事をしますよね〜!
前に買った陸場は、未だに
怖いようで中に入れると
近付きもしません(ToT)
気に入って貰えると思ったのになぁ
来週はベッカメ、1週間クリニックに
お泊まりなのです!
毎年恒例のこの時期に夫婦で
宮古島に行くので年に1度の
お泊まりデス!
本当はね、預けたくないんだけど!
近所に亀を飼ってて仲良しさんが
居たらなあ〜と思うけど、でも
クリニックはプロだからね。
{6E6E463A-D5A5-482F-91FF-41C75354C91D}

{C66293D6-AD86-48BE-A291-A4DE69715D08}

{1F74A270-6853-4CA2-934B-0150032D7F37}

{4CE75BA3-975B-47CD-968F-52B3DD8F4989}

{AAB5FFFE-810D-48BA-826E-91A4CD90543F}

{3486DB50-BD5E-4F4E-BE55-7C12FD2DFDBA}

{3F0CD807-A63D-4107-8DAF-570E06748D47}

{BE004550-24D7-4813-8C46-FE326EC53DF2}

{3F35749A-0DB1-41E5-BF35-5D940415ED4A}

AD