★ビールチョモランマ★ | ★☆気分上々☆★

★ビールチョモランマ★

この山は一体何なんですか?

↓↓↓



★☆気分上々☆★-NEC_0199.jpg

まぁ、毎晩3本は消費する我が家ですから、こんだけあってもおかしくはありませんがww


そういや今朝家を出るとマリア様の車らしき車が前方に・・・。


付きもせず離れもせずww


別れ際でハザード出したのでパッシングという何とも迷惑な行為を朝っぱらからして出勤しました(笑)


今日は、織姫と彦星が年に一回のイチャイチャする日ですね♪


彦星

『ほら、みてごらん?みんなが僕達を見ているよ?』


織姫

『いやっ、恥ずかしいわ~』


彦星

『みんなが見てるって何だか興奮する・・・以下省略ww』


七夕も何もガッツリ梅雨時期にカブってるから何も見えね~よww



★☆気分上々☆★-STIL0127.gif