侍への道

2013年京都一人旅で今までの考えがかわり
サラリーマンから俥夫に
9月の島根&萩一人旅に行き、そこで地元の方との出会いで
今まで漠然とサビれた地元に貢献したいと思ってたが
夢であった侍部隊結成へ、そこを目標に2017年が私の勝負の時!

綾瀬はるかさんの公式ファンクラブ設立嘆願メッセージをevmasa49さんを中心に募集しています。、アメブロ拠点に、他各blog、掲示板、ホームページ等で昨年から募集呼び掛けておりますが、新しく投票システムを加えましたので、公式ファンクラブ設立嘆願活動に賛同してる方、又ファンの皆様、メッセージ投票宜しくお願い致しますこちらから募集メッセージ出来ます。


まずは、Googleヤッピー投票で投票出来る様開設致しましたので、投票&メッセージコメントお願いします。

◆綾瀬はるか公式ファンクラブ設立嘆願メッセージ大募集投票式!

URL
http://v.yapy.jp/vote/281/


宜しくお願いします。


綾瀬はるか応援blog

CyborgSheFC☆僕の彼女ははるか!

http://profile.ameba.jp/evo49masa

テーマ:
お知らせがあります。

私は侍紙芝居、そして広島県で少しだけ役者の活動を始めています。

そういう情報等はこちらの

http://ameblo.jp/gokikadan/

ブログに書くことにしました。

今のブログははじめて5年、

結構プライベートなことをリアルに書いているのでこちらのブログで役者活動のことを書くとかなり恥ずかしい過去の記事を見られたら嫌なので新しいブログで書くことにしました。

今のブログは続けるつもりです。

プライベートなことを書くと思います。

新しいブログでは芸名でやっていきます!

よかったら応援してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


カープ応援できる平和に感謝

中国新聞が話題みたいじゃね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
るろうに剣心 - 京都大火編を観てきた。

率直な感想、凄い!凄すぎる!ww

ぶち格好良いし、佐藤健のアクション、スピードが前回よりパワーアップしてる!

なかなかパート1を上回るって難しそうじゃけど佐藤健進化し過ぎじゃろう。

佐藤健が「パート1は課題だらけでもう見れない」と語ってたが、

本当に京都大火編を見てしまったらパート1を見ても物足りなさを感じてしまいそう。

弥彦の剣術も進化してて、格好良いしとにかく神谷薫にしても、
全員のアクションがパワーアップしてるし、ぶち迫力あった。

こんな日本のアクション映画はそうはないはず!

個人的に志々雄が逆刃刀の弱点を説明するシーンは「なるほど」と思ったww

そして、勝手に演じるとしたら緋村剣心より志々雄の軍団の一員に入りたいと思ったww

やっぱりヒールの方が格好良い!

見終わったあと志々雄の「あの動乱の時代に時計を逆戻りさせようじゃねぇか」というセリフが気に入って真似ばかりしているww

京都大火の戦闘シーンもアクション凄いし、

もう凄すぎて見終わったあとは疲れたww

早く伝説の最期編を見たい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『渇き。』を観に行った。

橋本愛が出とるけぇ観に行ったけど出てなかったら観なかったかも…。

とにかくグロ過ぎてひく。

目を覆いたくなるシーンばかり、実際に目をつむりました。

後半ちょっとつまらない感じがした。

後悔しか残らない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。