ベビマ@篠崎ハギュットオフィス開催報告~ | 江戸川区小岩のベビーマッサージ・サイン 初めての習い事 子連れで資格取得・リフレクソロジースクール・赤ちゃん専門写真撮影

江戸川区小岩のベビーマッサージ・サイン 初めての習い事 子連れで資格取得・リフレクソロジースクール・赤ちゃん専門写真撮影

江戸川区 小岩を中心に葛飾区 一之江 篠崎 瑞江 船堀 新小岩 葛西で親子サロン開催 子連れでおけいこ 初めての習い事 ベビーマッサージ・リフレ資格取得もできます 輝くママを応援

RTA指定スクール Brillar です!

江戸川区・葛飾区ママ友作りに♫ベビーマッサージ教室・資格取得スクール・子連れOKサロン・骨盤調整ヨガレッスン

おうちサロン開業を目指す女性のための資格取得スクール&ベビーマッサージ教室を主宰しております。

江戸川区小岩のベビーマッサージ・リフレクソロジー資格取得スクールBrillar です!

いつもご訪問ありがとうございます!
今週より通表通りの仕事モードです!!

午前中は定期開催の江戸川区子育て支援サイト“ハギュット”さんでのベビーマッサージレッスンでした!
毎回毎回、アットホームな和やかなムードでのレッスンとなります^^
今回はキャンセルが多く3組での開催となりましたが、
皆さん赤ちゃんと向き合い素敵な時間となったのではないでしょうか~


たっぷりと時間をとってあるので、
ベビーマッサージレッスンの後は、ママトークでいつも盛り上がります♪
今日は美味しいパンをご用意して下さったママさんもいらっしゃいましたよ~
飲食もOKなんです!!
保育園の話しで盛り上がりました~
同世代のママ達との地域情報も聞けちゃいますよ!!
食物アレルギーからの湿疹対策もママさんから教えて頂き、私も勉強となりました!!

ハギュットさん活動ブログでも今日のレッスン紹介されています!
子育てに嬉しい情報もいっぱいです!!
是非ご覧ください~

 Brillarは子育て支援プロジェクト「ハギュット」のオフィシャルパートナーです
来月9月は22日に開催です!!
沢山のご参加をお待ちしております。

ママと赤ちゃんの笑顔溢れるプロジェクト!!


輝くママに!江戸川区小岩のベビーマッサージサロン ベビーの初めての習い事。 子連れでママセラピストに。骨盤調整ヨガも開催中!

brillar@tempo.ocn.ne.jp