ママへの癒しつきベビーマッサージレッスン@小岩 | 江戸川区小岩のベビーマッサージ・サイン 初めての習い事 子連れで資格取得・リフレクソロジースクール・赤ちゃん専門写真撮影

江戸川区小岩のベビーマッサージ・サイン 初めての習い事 子連れで資格取得・リフレクソロジースクール・赤ちゃん専門写真撮影

江戸川区 小岩を中心に葛飾区 一之江 篠崎 瑞江 船堀 新小岩 葛西で親子サロン開催 子連れでおけいこ 初めての習い事 ベビーマッサージ・リフレ資格取得もできます 輝くママを応援

RTA指定スクール Brillar です!

江戸川区・葛飾区ママ友作りに♫ベビーマッサージ教室・資格取得スクール・子連れOKサロン・骨盤調整ヨガレッスン

おうちサロン開業を目指す女性のための資格取得スクール&ベビーマッサージ教室を主宰しております。


ママへの癒し付き☆ベビーマッサージレッスン@小岩教室


少人数制のアットホームなレッスンです✩

講師チョイスの全身のベビーマッサージをしっかりと覚えて頂けるようゆっくりと丁寧にお伝えしていきます。

全2回コース 2回ともママへの癒しのトリートメント付きです。

Teaタイムもあり、江戸川区 葛飾区ママ友作りにも♪


場所: 自宅サロン  自宅サロンまでのアクセス
日程: 5月

    15日(木)①/22日(木)②
時間: 10:00~12:00
対象: 生後1ヶ月半くらい~1才くらいまでの赤ちゃんとママ
内容: ベビーマッサージ + ママたちの交流Teaタイム
 + ママへの癒しトリートメント
会費: ママ+ベビー1組
 
     2回コース:¥5500
 ①② (1回目参加時にお支払頂きます)     
     1回コース:¥3000
 ①②どちらか
    ①あんよ中心のマッサージ ②おなか・お胸中心のマッサージ  
     2回・1回コースともにお好きなコースからのスタートOKです。
     都度お申込・単発参加も、もちろんOKです!!
持ち物:いつものお出かけセット・バスタオル

都度お申込・単発参加も、もちろんOKです!!


<ママへの癒しメニュー>

下記よりお選びください。

どちらのメニューもプチトリートメント15分程を行います。


◆ハンドトリートメント ◆リフレクソロジー  ◆ヘッドマッサージ





2回コースを修了された親子様は自宅サロンレッスンのお好きな会へ

¥1500にてご参加頂けます✩


もちろん参加費全て込み、

ママへのトリートメントとTeaタイムもありです☆

なかなか1人では出来ない!!思い出せないマッサージが!!

同じくらいの月齢の子と触れさせたい!!などなど、おさらい会としてご活用下さい!!


暖かくなりましたね~
赤ちゃんと一緒にお出かけください^^
沢山のご参加をお待ちしております☆


輝くママに!江戸川区小岩のベビーマッサージサロン ベビーの初めての習い事。 子連れでママセラピストに。骨盤調整ヨガも開催中!


brillar@tempo.ocn.ne.jp