DWE boy & DWE girl!!

★3歳・1歳半 毎日DWE★


テーマ:

毎回、お久しぶりですってなりますねショックなうさぎ

長男、ついにカナヘイハートGREEN CAPグリーンハーツ

GETしました☆-( ^-゚)v

本人も大喜びっっカナヘイうさぎ


{2D1591EB-BCDF-4A50-9DBF-7DD1D28E833A}


インスタでたくさんのユーザーさんを

フォローさせていただいて

みなさん、工夫されてて

ほんとに凄いカナヘイきらきら

インスタみてモチベーションあげてます上矢印

見習わなきゃなって毎回思います虹

これからは、ブルーの復習メインで

やっていきますおねがい

娘にも頑張ってほしいところですあんぐりピスケ

{0E926111-7E33-49FB-BB58-836315545243}



そして、そして、、

私も最近知ったんですけど、、

ワールドファミリーが運営している


英語教育や育児にまつわる記事が

たくさん載っていますとびだすうさぎ2

ちらっと覗いたら、

【外国で親しまれてる子供の遊び】があって

見入っちゃいましたポーンラブラブ

ほかにも、ためになる記事があるかもールンルン!?

外国の子供に人気の童謡&子守唄という

記事もあってYouTube付きで載っているので

おすすめカナヘイハート

では、また書きますーサッ


次の日曜のZAPのイベントに参加しますやる気なしピスケ

楽しみましょー星




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。