1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 29, 2016

骨折

テーマ:DIARY
{D44D84D1-89D0-4D0B-9E67-40F0D0E9A92B}

 日曜日に調子に乗り過ぎて骨折しました
と言っても足指2本なんでたいしたことないんですが、テーピングぐるぐる巻きです。
{61B0191E-62BB-4213-B2E8-CD474F0FA0CB}

OMMまでにはくっつくかな。

朝一からモーニングライドしてサーフィンして
いい一日と思いきや、リーフでウニにヤラレ
岩場で足が挟まれこんな感じ
ライドでもコケると散々 
しばらくちょっとおとなしくします…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 21, 2016

ハセツネCUP

テーマ:RUN
{099FC0F1-8B74-400B-A9DC-E5D7EC519D3D}

自分のトレイルランの原点 ハセツネ
3年ぶりに出場しました。
昨年はハセツネ30kで出場権があったにもかかわらず草レースの抽選に当たり本戦とバッティングした為辞めましたが、その草レースもDNSとなんとも不甲斐ない一年にしてしまいました。

今年は前半、トライアスロンにチャレンジ
後半はハセツネとOMMにまとを絞りました。

といいつつ、普段の練習不足は解消されず
なんとなくレースへ今さら焦ったもしょうがないのでレースなんだがタイムより完走を目指しながらも出せるだけやろう
結果は17時間台という少し遅めですが完走しました。
最後尾からのスタートで渋滞覚悟でしたが、これほどかかるとは…1〜2時間は違うな(笑)

それにしてもハセツネはいいレースだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 17, 2016

ツールド東北

テーマ:FIXED
{3267E53C-E688-4FB9-A141-A6E7EF551BDE}

{B39EAE43-BE23-4914-9874-E2BD0B8D38C8}

{6F514310-0121-48CE-B3DF-0FB4C52828E4}

9月17日18日とツールド東北に行ってきました。
前日に仙台に行き 今回誘ってくれた友人のオフィスにお邪魔してエントリーがてら 美味しいマグロ丼を食べました〜!
{DBA63947-9C89-464B-90A5-BB2B5DF52DCE}

当日 朝 5時30分スタートの気仙沼ファンド 211キロに参加 雨のなか10時間以上ぬれながら走ってきました。
長い距離も雨が無ければ もっと楽しいはずなんですが、いい経験になりました。
帰り温泉に入り そのまま帰宅しましたが
東京までサービスエリア 何回止まって寝たか(笑)結局朝になりましたよ
自転車面白いです 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 25, 2016

OMM LITE

テーマ:RUN
{87985568-3863-41B0-BA9B-2CBC81A8D338}

 OMM LITE に出場してきました!
バディはもちろん HC100 
ライトと言うわりにやっぱり雨がふり ちょっとハードなレースに
この大会 参加の連絡もないし参加賞もない
ミニマムに徹底してるし、なっと言っても楽しい
これは書いては理解してもらえないだろな〜!
結果は上位30%を目指したが 少し足りなかった…

今回は自分の体力不足感じたので、OMM本戦に向けトレーニング開始しました。

{AE80F1B1-E91B-4ACE-94A2-4612D4CC827C}

これは、もうなんでもない道にしか見えない(笑)
今回も頭以上の藪コギと股下までの渡渉だったな〜。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 29, 2016

富士ヒルクライム

テーマ:FIXED
{10F2E8CD-DA51-4264-892C-DE53A17C8FED}


 土曜 予定していたが雨で日曜にスライド
富士山へ行ってきました。
今回は、登山 トレランでなくロードバイクで
富士山に自転車で登るというのはF1ドライバー片山右京、佐藤琢磨などがやっていたのを知っていたので ちょっとやってみたかった
{42779D1E-FEB1-4FD8-91B0-E8D66296C3E1}
photo:hc100

こんな感じでケイデンス50 速度8キロ位で登り坂をひたすら2時間半かけて五号目まで

{2DFC924B-7AB9-4026-8DB2-8E33DF90A273}

気温は低く半袖ではいられなかった
朝8時に着いたので売店も準備中が多くて
コーヒー一杯 飲むのに10分も待たされる…

今回は、バディと初のヒルクライムなのでゴリゴリいかずに 楽しんであがってみました。
ヒルクライムの楽しさ まだ未知です(笑)
さて帰りのダウンヒルは スピード慣れしてないのもあり ちょっとビビリで62キロまでしか出せなかった 約30分で麓まであっというま
その後河口湖半周軽くしてみた
{2502728C-BC06-4D71-B86F-5EA4778F32AA}
photo:hc100
この写真撮ってもらい お気に入りに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。