今日は (*^^*) | まどかのブログ(*^^*)

まどかのブログ(*^^*)

ブログの説明を入力します。



週末ですね

いつもより仕事終わりが遅かったので、

まっすぐ帰って来ました

あっ!

柔軟剤買って来ました

柔軟剤は匂いが大事ですよね


{7CEF2A7E-FB52-4340-891C-52C6CB974EF3}


私、鼻がかなりいいので、

匂いに関してはかなり敏感なのです





今日は午前中は病院に行き、

お昼からの仕事に変更しましたぁ

定期的な病院は

お薬を貰うため必要だけど、

待ち時間が長いから

つい面倒臭く思ってしまうけど

まぁ、仕方なく行ってます

あっ、そうだ!

そろそろまた歯医者に行って、

脱臼した所の検査と

固定した金具を交換しなくちゃ

忘れないうちに予約入れよう





そして今日は、

スイーツを頂きました

ありがとうございます


{761E99E5-B477-4F3E-BE1A-E7489FC546C0}


なので、

今夜の夕飯はやめておこうかなぁ

でも、本当美味しかったです