先日はありがとうございました。 | 日々の出来事つぶやきブログ

日々の出来事つぶやきブログ

家族の日々の出来事です

先日、久しぶりのお友達に会ってきました。
病院通いをしているリュークさん
その日も病院
行けないと一度はお断りしました。
でも、運よく1番に診察してもらえました。

{368527F8-08F4-4F6B-A721-9B0AF4814B35}

良かったね~!

これなら顔出せる!って
急いで出発!

お久しぶりのお友達に会いに行ったら
もっとお久しぶりのお友達も!
飼い主さん見ても
ん~!会った事あるのだけど、、、、
( ̄O ̄;)なんて失礼な私です。
本当にごめんなさい。
わんちゃんの名前を聞いて!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本当に本当にごめんなさい。

{05C55887-5751-4BA1-B254-3A2787D2234E}



10頭以上のわんちゃんと集合写真にも
入れてもらっちゃいました。
ありがとうございました(*≧艸≦)♡

久しぶりに遠出してお友達に会って

{0684DE21-8EEA-451D-B5A4-71DC2590F832}

楽しかったです。
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ねぇちゃんと友達とボール遊びも
楽しかったね~。

{72BD366F-231F-4483-A62A-3D1C2C0B12B1}