バチェラージャパン! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
ついに最終話、そして、バチェラートークのすべて配信終えました爆笑キラキラ


{917B039F-EB7D-433E-AF56-731F9BE64607}


なかなか体験できないこのシュチュエーション
キラキラキラキラ



おもろすぎwww🌹



みんないい子が多くて毎日楽しかったです口笛口笛口笛





観ながら、人それぞれ思うことは違うと思うんでふけど、
あーだこーだ言いながら、


こいつなんやねん!!ガーン


とか、思う時もあるでしょうし、


こんなんえーなー!!爆笑


とか思うこともあるでしょうが、



それぞれ楽しんで頂けたと思いますお願いキラキラ






私は会う人会う人に、

バチェラージャパン見たよ!!って言われる日々ですがコアラコアラコアラやしの木






でもみんなおもろいラブ



ってゆーてるので、きっとおもろいことでしょう口笛






KONANは試写会でみんなで見たんやけど、

めちゃおもろかったし、


時が経つにつれて、みんなの気持ちも深く大きくなったやろーし、
回を重ねるごとに日に日に重くなるけど、


あーだこーだ言いながら見て、


最終話は絶叫と号泣してました爆笑爆笑チュー




観てない方は今からでもどーぞチュー



アマゾンプライムねお願い







これに参加して、


男にそんなみんながっつくんやー!!


とか、

世間の女の子達って色々考えて行動してるんやー!!



ってゆー新しいところは発見できて、驚きやったけど、

勉強になった、、、?



いや?


私の基本の感じは相変わらずなんも変わってないけど、


そーゆーのが世の中にあるってことは知れましたニコニコ




これも人それぞれ思うことが違うはずー!ニコニコ





⬇︎トークセッション

{BEF4A7CC-093B-4866-902F-7EA7A64B365E}



{94F4AB62-7C21-4E49-A113-0A4830F2309D}



{036BA636-753D-42EF-9BC2-AB58C7F6F3BD}

{5793B50B-74D5-4489-AB90-C52511A25891}

{0A7A7100-B251-4E39-A83F-6F357CED8EC8}


ではまたウインクラブラブ