星レギュラー番組星

三重テレビ「パチFUN」 


星出演番組星

12月21日19時~日本テレビ「有吉ゼミ」

11月9日19時~日本テレビ「有吉ゼミ」

10月31日 フジテレビ「ひろいき村」シンクロ

9月14日19時~日本テレビ「有吉ゼミ」

3月15日さくらんぼTV「もっでっぞ山形」


3月10日テレビ朝日「ロンドンハーツ」


3月5日テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!」


1月1日テレビ朝日「所と志村の戦うお正月!」


12月12月10、17、24日 TOKYO MX「マルガリン銀行」


12月5日~、12日~ 読売テレビ「CunE(キューン)!」


11月6日テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」


10月21日 「ロンドンハーツ」淳が泊まってジャッジ!ホントはいい女GP


8月31日 24時間ゼロテレビ「めちゃユル」


8月31日 TBS「旅ずきんちゃん」

8月26日 「ロンドンハーツ」よりによってナゼこの人のファンなんですか?

5月3日「有吉ジャポン」

3月7日「有吉ジャポン」




☆映画 2015年10月24日公開!「TRUSH」
http://www.trash-movie.com


車TOYOTA webmovie
https://m.youtube.com/watch?v=8Mry_vW0Zs4&feature=youtu.be

音譜SEGA
『WORLD CLUB Champion Football 2015-2016』秘書として登場!
http://www.wccf.jp


ヘッドフォンDJ KONANとしても活動中ドキドキ

HP家http://dj-konan.com




NEW !
テーマ:
今日はさくらんぼTV『もっでっぞ山形』の収録で、山形に行ってきましたーラブ


{7A99E210-4CB5-42B9-B830-027BF0E40343}

今回、レギュラー組のおぎやはぎの小木さんは来れなかったのですが、

なんと!

山形出身のウド鈴木さんがきてくれましたよーラブ



ウドさんは、
プレイガールってゆー番組の時にMCやっていただいてて、
それ以来会うといつも話しかけてくださるし、かなりとてもめちゃくちゃ優しい方チューキラキラキラキラキラキラ




マッコイさんは、今回久々でしたが相変わらずの破天荒です爆笑





そして、
野呂さんウインク

{515C9BB6-5F8F-42C3-A9BE-5E8981B3CDC7}

やはり
元同じグループの安心感ははんぱないねラブ



{936A58C4-8BBE-466E-9EE7-8760CE0CD0B7}

ヤギと野呂さんルンルン






{945B29CF-BAA1-4F6C-A484-82D86A13EC8F}

さりげなくsvolme使ってるオラキオさんでしたチュー





朝一から、ウドさんと野呂さんと飛行機ギリギリになってもーて3人で走ったり、テンヤワンヤでしたが、
1日めちゃ楽しいロケでしたーラブピンクハート
{144C5CBB-51C3-4CC6-9ECA-334F1D5B0C16}

また新しく山形の素敵なところを発見できましたよチョキラブラブ





放送は6月中旬なので、また告知します
お団子ラーメお茶さくらんぼ


AD
いいね!(81)  |  コメント(3)
KONANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み