リルの機能性胃腸症からうつ病。

機能性胃腸症はほぼ完治しました。現在はうつ病治療に本腰入れてます。抗うつ薬による薬物療法と心理療法を2015年3月より継続中。
また、病気の経緯、闘病中の話をたまーにマンガでつづっています。


テーマ:
今日は1日ダラダラしました。



間違えた



今日も、1日ダラダラしましたにやり



天気が良かったので
散歩しました。
{59884725-BA24-47B5-83FC-5387ABD3CFBF}
ツツジが咲き始めました。きれいですー。



公園の木々は、まだ若葉で黄緑色です
{C9DA7DE5-240B-4A63-830B-EF76A4B39B57}



ここ数日体調良いです。


おふとんを干したり
漫画を描いたり
しています。



夕ご飯
{4418D76D-B055-4643-A68E-54B2C2DFE65B}
カレイの煮付け



正直、焼いたり煮たりした魚は苦手です。
生魚は肉より好きなのに。
火が通ったとたんキライです(笑)



でも魚も食べなきゃという義務感から
週2で食べます。



その反動で、お昼はコンビニで菓子パンなど買って食べちゃいます。




さて、今日は珍しく不安感が一度も湧きませんでした。



テレビを観てたりすると、突然、脈絡なく、
ふわっ…と嫌な不安感が
さざ波のようにやってくるんだけど



今日はなかった。



瞑想は朝は1時間
夜は30分でした。




明日からGW
GW本番は3日からだけど
気分はもう本番ですよ



うふ。うふ。
ごはん食べに出かけるんだー黄色い花
ピクニックに行くんだーコスモス












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。