188BET日本公式ブログ

188BETではスポーツブックやブックメーカーなどのサービスを日本語で提供しており、UEFAチャンピオンシップ、天皇杯、Jリーグにベットを賭けることが出来ます。このアメブロサイトではベットタイプ、ネッテラー登録方法、188BETスロット情報などを解説をしています!


テーマ:

テネリフェに移籍し、早々に体調を崩している柴崎岳ですが、現在の状態はどうなのでしょうか?

画像:Yahoo!

 

地元のラジオなどからは柴崎に対し、こんなネガティブな噂が出回っていました。

 

『ラスパルマスに入れず、2部でプレイしたくないと言って日本に帰りたがっている』

 

『実は既に日本に帰国した』

 

 

 

この騒動を受け、先日テネリフェの公式ホームページで柴崎について発表がありました。

 

 

“Gaku は胃腸炎で体調を崩している、不調を訴えたあと、1度練習に参加したがまた具合が悪くなった。医者に診てもらったが、原因は食環境の変化とストレスだろうとのこと。不安障害の可能性もあるので病院で診たほうが良いと勧められている。色々な噂が流れているが、Gakuはテネリフェにいるし、体調を戻してチームに合流する。”

 

とのこと。

 

 

真相がわからない中、柴崎は会長などと会談。早く体調を戻して練習に合流したい。チームに貢献したいと思っている。と述べたようです。

 

 

 

そんな柴崎にブンデスに移籍して7年目を迎えるエイバル乾がエールを送っています。

 

画像:Getty Images

 

『心配ですね。でも、ここを乗り越えることでまた強くなれると思います。こういう経験は日本にいてはできない、海外に踏み出したからこそできる。自分次第だと思います。チームメートも助けたいと言っているという記事を見ましたし、いいチームだと思います。甘えたらいいんじゃないかと思います。』

 

 

 

新しい環境、特に海外では口にするもの、気温、見えるもの、匂い、すべてが違います。

 

そして言葉の通じないチームに合流し、なんとかコミュニケーションを取り打ち解けていかなければなりせん。

 

さらに、体調を万全に整え、戦えることを監督にアピールし、デビュー戦に向かっていかなければなりません。

 

僕も経験がありますが、海外で1人のときに体調を崩すというのはとても孤独で不安になると思います。

 

ポカリスウェットもなければお粥やうどんも食べれません。

 

症状もうまく伝えれず、出された薬もよくわからない。

 

 

プレッシャーと不安、そんな中で柴崎岳は今戦っているんだと思います。

 

昔から欧州でプレイすることを望んでいた柴崎だけに、体調をしっかり戻して頑張って欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。