2016.9.19 東京ロハスフェスタ 起こしくださったみなさま 本当にありがとうございました! . . 初日から心折れるほどの悪天候でしたが あっという間に作品がなくなった @fwork_bag 工房長 @f_box_ @eden_bbr ちゃん@king2queen2 ちゃん 3人には本当にいっぱい笑わせてもらい、 頼りなくあたふたしているわたしを 支えてもらってしまいました… そして、声をかけてくださったみなさまに たくさん元気をもらいました♡ . 開催前からpostしようとして寝落ちし 消息不明になってしまっていましたが… タグ付けしてくれたりありがとうございました。 ゆっくりご挨拶に伺いますね! . 土砂降りの中…どうにか全て積み込んで 無事帰宅できました . こんな大変なおもい初めてです 笑 . それでもイベント出店がやめられないのは 普段逢えないみなさんと顔を見て おしゃべりできるから♡ . 本当にありがとぉ言っても言い足りないです… . ブースに立ち寄っていただいたみなさま 手伝ってくれたお友だち、感謝しきれません! 本当にありがとうございました♡ . .

Jewel Gardenさん(@jewelgarden_aco)が投稿した写真 -

AD