こんにちはともです(*^^*)

今日はシータ仲間のサロンに
遊びにいってきました!

チャリですっとばして、天気晴れもよくて道端に咲く色とりどりの
花達チューリップチューリップチューリップをみていてふと思ったこと。

花ってただそこにいるだけで、気高くて美しくて高貴な存在なんだな
黄色ピンクオレンジ

たくさんの色やかたち、香りで
私達を癒してくる素晴らしい存在。
いいな~ラブラブ羨ましいな~ラブラブ

うん?ちょっとまてよ、
それって私達だってそーだよね?
皆それぞれに個性があって、色があって価値があるじゃーん!おねがい

私達は小さいときから
自分を守るためにたくさんの思い込みつくってきたから、知らない間に
自分の価値を忘れてしまったんだよね。
だから
本当はお花達のように、ただ、今ここにいるだけで価値がある存在であることを思い出して幸せになることを自分に許可すればいいだけなんだリボン

日々の生活のなかで、不安や怖れに
エネルギーを使って生きるより、
幸せになることにエネルギーを
使いたいから。
それって自分次第ルンルン
お花達が教えてくれた素晴らしい気づきに感謝キラキラキラキラ



私のお気に入りピンクハート
アクアマリンちゃんガーベラ
いつも優しい気持ちにしてくれるこです\(^^)/

お付き合いありがとうございました(^^)

愛と感謝を込めてキラキラキラキラ