どんな自分もおーるおっけ!

テーマ:
こんにちは!ともです(*^^*)

昨日はお友だちのサロンに遊びにいってシータヒーリングの交換セッションをしてきました照れ
(きくちゃんありがとうドキドキ)
内容は先週
池袋マナレアサロンでりかさんの
「豊かさと願いの実現」セミナー
アシスタントやらせていただいたので
豊かさについての気づきでした。
(りかさん参加された皆さんありがとうドキドキ)

とっても嬉しかったので
それをシェアしますラブラブ

今更ながらに
私が今の人生で経験してきたこと全てに意味があるってこと。
(深くゆうとすべての人生かな?)

よく聞くけど本当無駄なことは
なにひとつないってこと。

気づくことが増えれば
増えるほどに
豊かさが溢れだすってこと。

今までは
きずついちゃったり、
悩んだり、怒ったり、不安とか
病気とか、不満とか
色々思い込みとかでつくりだしちゃったりしてきたんだけれど
(気づくことで学びがかわっていきます。)

そんな人間だからこその
自分にもありがとうだってこと。

その奥には愛があるってこと。

傷つくたびに

あーまた失敗しちゃった。
傷ついちゃった。
もうやんなっちゃう私って。

だめだなー
何もできないんじゃない?

こんな自分
いる意味あるのかな?

ねー私ってそんな自分のこと
どー思ってる?

自分にきいてみる。

だめでしょ!

あっ、私失敗とかしちゃうだめな自分に怒ってる、許してないんだ。

だってだって。

内側から声がしてくる。

だめな自分て何?
自分なりによかれと思って
生きてきた私はだめなの?
ちゃんとできなかった私は?

いがいとね、
できてるとこもあるんだよ

ちゃんとみてよ

認めてよ

どんな私も。

だめってそう思ってきめつけてんのは誰だっけ?

私だ。

やっと気づいた

どんな自分もいつだって
一生懸命だったってこと。

思い出した。

どんな自分も
その奥には愛があったってこと。

許せなかったのは
自分を認めてあげれなかった私自身。

わかってもらえないって
泣いてたのは
誰よりも自分にわかってほしかった
声にならない私の心の叫び

認めるよ。受けいれるよ。

全ての出来事に、
そして自分に
意味があるんだってことに
気づいたら嬉しくて
涙がながれた。

どんな自分も大切な私なんだ。
そーなんだ。
そう思えたら暖かい気持ちで
満たされた。
全部の自分が愛しく思えた。

ありがとう。


自分を認めて許したら
自然に感謝と愛が溢れてきた。

いっぱいいっぱい
ありがとう。

今在る自分にありがとう。


私の、皆の、ご先祖さん達が
たくさんの経験を残してくれたから
今の私が、皆がいるってことに

ありがとう。

一滴の愛が積み重なって

皆が愛でつながってる。

それぞれに個性をもって
目的を抱きしめて
今ここにいる。

たくさんの愛に包まれて
見守られてここにいる。

そして今ここに人として
私としてあなたとして
存在してることにありがとう。

家族や、仲間、約束してきた
愛する人たちに
出逢えたことにありがとう。

そしてこれから出逢うべき
人たちにもありがとう。

気持ちを穏やかにしてくれる唄に
美しい花に、優しい植物たちに
可愛い動物たちに
地球に宇宙に
存在する全てに
ありがとう。

どうか
愛と光がすべての存在に
降り注ぎ
たくさんの喜びが溢れますように。

心も身体も健康に平和で穏やかに
過ごせますように。


心の声がきこえることに
ありがとう。

日々たくさんの気づきを
くれて、優しい気持ちにしてくれる
シータヒーリングに、創造主に
ヴァイアナさん、ガイさんに
ありがとう。

皆に、そして私にもありがとう。

今日はいつも以上に
感謝と喜びの1日でした。

ありがとうございました\(^o^)/


愛と光を送りますキラキラキラキラ























AD