癒し屋ふわんふわんのブログ-ロゴ

癒し屋ふわんふわんのブログ-ショップ


★【一宮市本町店実店舗閉店のお知らせ】
旧店舗(一宮市本町)での実店舗営業は、2012/12/21(金)にて終了させて頂きました。当面の間、

●電話 0586-22-5555

●FAX.0586-22-5554

インターネット
にてご注文を承ります。

愛知県一宮市内と周辺地域は当店スタッフによる直接宅配・訪問カウンセリング(健康相談・電磁波チェック・普段お使いの日用品などの安全性チェック・テレビでは絶対に放送しない真の情報提供など)に力を入れます。

(遠方の場合は、運送会社による宅配と、当店の電話カウンセリング)

※インターネットでのご注文方法は変更ございません。


お問合せ&お申込

電話:0586―22-5555 (24時間受付・不在時は留守電受付)

癒し屋ふわんふわん

営業時間:原則24時間対応(留守電折り返し対応含む)

定休日:原則年中無休(臨時休業の場合あり)

パソコンHP http://f-and-c.com/fuwanfuwan/
スマホ・ケータイHP http://f-and-c.com/fuwanfuwan/i/

事業所所在地:〒491-0871 愛知県一宮市浅野西大土79-1 フェリシアアサノ 303

船井幸雄グループ 株式会社本物研究所販売店


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月19日(水) 12時22分28秒

いらっしゃ〜〜い

テーマ:ブログ





とうとう






男児が昆虫好き〜〜になり







お家にやって来ましたよ








カブト虫の幼虫さん



パパと二人で
公園に探しに行ったけど見つからなかったので、
買って来たそうです。




ケース、土なども購入し、せっせとベッド作り





いらっしゃい 





チラ見くらいにしておきましょう<(_ _)>












念願だったカブト虫の幼虫さん






毎朝チェック







『あっ動いた、生きてる〜〜。』の毎朝








楽しそうにしてる姿をみていると

連れて来てあげて良かったと思っている

今日この頃で〜〜す











CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年10月18日(火) 11時22分52秒

元気になったよ

テーマ:ブログ



火傷は約2週間くらいかかりました













火傷が治り、ストレス解消する為にウルトラマンに会いに来ました







う〜〜ん名前なんだっけ









の笑顔で遊んでました









アスレチックもあり、大人、子供に大人気









ババ汗だくで頑張りました























CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月17日(月) 12時33分18秒

火傷しちゃった(>_<)

テーマ:ブログ




先日、家族でお好み焼き屋さんへ行きました



自分で焼く方式のお好み焼き屋さんへ男児を連れて行くのは初めてです



お店の人に案内されたテーブルへ向かいました
ランラン




ところが、男児が真っ先にテーブルへ行って、いきなり鉄板にタッチ




えーん




男児が右手を火傷




あわてて、氷でひたすら冷やしあまりのショックと、鉄板の熱さ、痛い






あらぁー。



あまりに痛いから病院🏥へ







後はひたすら冷やし続けました。








世界一かもしれないガーゼ、竹布の守布(まもりぬの)でまきまき





傷口に引っ付かないし、天然の抗菌力があるらしいので、ケガした時はいつも助かってます





男児は気持ちいいと満足





『ぼく、今度から気をつける〜』






CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年10月12日(水) 22時49分28秒

6歳になりました‼️

テーマ:ブログ
{84B913F5-9C0F-4085-9B7D-B0EC77543E65}








{27496375-D9E3-48C0-BFC5-D03B735DD70F}






男児七五三もあっと言う間に過ぎルンルン





カリカベビーが、もう6歳になりました






今でもカリカセラピは食べてます





早いものですニコニコ






{746BA880-75ED-42F9-92F2-528104447000}





大好きなミュースカイで気分アゲアゲアップ




大好きな家族からおめでとう🎉


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年12月25日(木) 10時24分53秒

うまれる上映会&シェア会のお知らせ❤️

テーマ:ブログ
{741E83AC-072C-4AB8-9227-27B9FF03D3A9:01}


23日に『うまれる』の上映会を開催しました






{EE2F56FF-40F0-4E78-9428-BA2861806FDB:01}



たくさんの方々に来て頂きましたm(__)m



とても素敵な上映会になりましたm(__)m






またまた、皆様に感動を頂き、ありがとうございましたm(__)m













{8E9EF31D-D9A6-42DF-8BAE-6569E1599C0D:01}



幸せな上映会でしたm(__)m



スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m




27日、土曜日15時~iビル3F多目的ルームにて、映画『うまれる』を観た方限定のシェア会(予約制)を開催しますラブラブ



いつどこで観た方でもOKですので、映画『うまれる』観たことあるよ~って方は
是非‼️来て下さいね




お待ちしてますm(__)m




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月20日(土) 20時36分45秒

雪がふったよ。

テーマ:ブログ
{776B8B31-8B1F-4AA4-A354-0A9DC313922A:01}



雪が降って大喜び(o^^o)アップ




ニコニコ




テンション上がりアップ





冬がやってきて、冬の遊びができる事は、子供にとって思い出になるね😋




大人は、寒い~ですが






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月18日(木) 11時55分28秒

豪田監督と再会❤️

テーマ:ブログ
{6825B517-1503-4CB6-9FC2-4129644423C7:01}





先日、豪田監督とうまれるを愛する仲間の皆さんとお会いしました😄




久しぶりの監督との再会に興奮ラブラブ




名古屋名駅モクモクさんでランチでしたが、食べてるのがもったいないから、話しに夢中アップ




とにかく、質問ぜめ!?




監督さん、皆さん、素敵な時間でした(o^^o)




ありがとうございましたm(__)m





また、皆さんとお会いしましょうね😋








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月16日(火) 19時55分46秒

シェア会

テーマ:ブログ
{07C37022-20F5-4F5B-AE2E-1B429178CAE3:01}




先日のシェア会は、少人数でしがスゴイ楽しかったです😋




1時間はあっという間に過ぎて、テラスで話しをしました。




時間の許す範囲で、皆さん話して下さいました。




ありがとうございましたm(__)m





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年11月26日(水) 16時12分03秒

子宮に沈める シェア会!お待ちしてます。

テーマ:ブログ
{51139EBB-B2B9-4F42-B782-2272AA4E4E4C:01}



先日、映画『子宮に沈める』上映会開催させて頂きましたたくさんの方々にご来場頂きました。
ありがとうございました



いろいろな感想をありがとうございました。

参考になる事がたくさんでしたヾ(@^▽^@)ノ

私達にできる事を、少しずつお手伝いができれば良いなぁ~と思いますm(__)m



シェア会を30日.日曜日ℹ︎ビル3F多目的ルーム2参加費無料要予約にて予定していますm(__)m




是非!お話しをしましょうね。



楽しみにしてますアップ





{1EA157B3-604B-4088-8CDE-AC210281D0EA:01}




男児、持ってお話し中音譜


ご機嫌アップ




皆様、大変ありがとうございましたm(__)m


スタッフ皆様のご協力に感謝しますm(_)m






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月12日(水) 12時48分44秒

子宮に沈める

テーマ:ブログ
{3C5A6DA7-75AB-4653-A651-62301A4B3377:01}




今月24日に映画『子宮に沈める』上映会があります。



子供に愛情を注いでいた母親が、育児放棄(ネグレクト)、虐待死事件に至ってしまうまでの過程をドキュメンタリータッチで描いた衝撃作。


2010年に起こった大阪2児放置死事件を基に制作。 私達に何ができるのかを考えさせてくれます。



この映画は《子ども虐待防止オレンジリボン推薦映画》なので、“児童虐待防止推進月間”の今月11月に企画しました。



私もこの映画を観ました。



いろいろ考えさせて頂いた映画でした!



現実に起こっていて、私自身にも、誰にでも起こりえる💦
とても他人事ではないよね(>_<)



今のこの世の中の辛い現実を観てほしいです。



この映画は、お父さん達にも観て頂きたいと思いますm(__)m
妻や子どもたちのために…



パパも観ました…


涙でいっぱいでした…




是非!
ご覧下さいね!

お待ちしてますm(__)m




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。