fukuchanの方言

ギタリスト福井博章(ADOORE)のブログ

オリジナルバンド・カバーバンド・ライブサポート・Rec・作曲・編曲(Pro Tools11)・ギターレッスン・採譜・セッション等で活動中。


ギター・DTM ( Pro Tools ) レッスン生徒募集中。


♩気軽にお問い合わせ 下さい♩
(コンペ等で仮歌を歌ってくれるボーカリスト募集中)


  【 ADOOREライブ情報 】

2017/12/3(日)新宿MUSICBAR CIRCLE
OPEN 18:30 / START 19:00予定
(アコースティックライブでカバーも含め90分程演奏予定)


2017/12/26 (火) 新宿club SCIENCE
OPEN 17:30 / START 18:00
(18:00頃出演予定)


2018/1/11 (木) 新宿Wild Side
森ユキノBirthday Live
(詳細未定)



※12/26、1/11はバンド編成でオリジナル曲中心のライブです。
NEW !
テーマ:
デビューライブを終えて今は次のアコースティックライブの準備や楽曲制作に励んでおります。



そして先日のライブ映像を編集しダイジェスト映像を作ってみました。
(リリースしたCDに収録されてる3曲のみですが)



(YouTube登録もお願いします!)



音と一緒で映像編集もかなり素材に左右される感じもしますがやり始めると楽しいですね。


自分で編集してみて「もっとこういう風に撮ってもらえばよかったな」と思ったりいろいろ勉強になります。


映像編集した後にテレビの音楽番組を見ると一時的なものでしょうが音よりも映像が気になって気になって(笑)


てな訳でライブ同様に動画もチェックして頂けたらと思います♪









【 ADOOREライブ情報 】



2017/12/3(日)新宿MUSICBAR CIRCLE
OPEN 18:30 / START 19:00予定
(アコースティックライブでカバーも含め90分程演奏予定)


2017/12/26 (火) 新宿club SCIENCE
OPEN 17:30 / START 18:00
(18:00頃出演予定)


2018/1/11 (木) 新宿Wild Side
森ユキノBirthday Live
(詳細未定)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はオリジナルのロックユニット「ADOORE」のデビューライブにお越し下さった皆さん、CDやグッズを購入して頂いた皆さんホントにありがとうございました!!










新たなユニットを始めるにあたってデビューライブとCDリリースを同時にやったり、グッズやSNS系の準備などいろいろありましたがとりあえずトラブルも無く無事に終わってホッとしてます。










個人的には同期の準備に少し不安もありましたが
(生演奏に合わせてパソコンでもう1本のギターを流したり、コーラスのハモりを流したり)
そちらもトラブルなくて良かった。







ライブ前日のリハの時に普段使ってるギターのディレイ(空間系のエフェクター)が急遽エラーを起こし音が出なくなるトラブルがありましたが急遽上の物を下の物に差し替えたり。







ほんと本番じゃなくて良かったですが。。



今年は残りライブ2本。



レコーディングと並行して動画も定期的にアップしていこうと思ってますので(ライブ映像なども)今後も応援よろしくお願いします♩







♩ ADOOREライブ情報 ♩



2017/12/3(日)新宿MUSICBAR CIRCLE
OPEN 18:30 / START 19:00予定
(アコースティックライブでカバーも含め90分程演奏予定)


2017/12/26 (火) 新宿club SCIENCE
OPEN 17:30 / START 18:00
(出演時間未定)


2018/1/11 (木) 新宿Wild Side
森ユキノBirthday Live
(詳細未定)



♩ YouTube登録もお願いします ♩










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
過ごしやすい日々が続きますね。


これ以上寒くならないで欲しいところですが。


新しいユニット「ADOORE」のデビューライブが来週15日(水)に迫ってきました。


最近はバンドでリハーサルもしつつその日販売させて頂く予定のCDも昨日無事に届きました。





合わせてオリジナルピックも作りましたので15日のライブ会場でCDを購入して頂いた方に初回特典的な感じでピックをプレゼントさせて頂きます♩





そしてCDに収録されてるバラード曲をアコースティックバージョンで演奏してみたのでこちらも是非ご覧下さい。





ライブではバンドで演奏しますので♩




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。