最近復活したケージ越しのカキカキ
私は甘えん坊ちゃんと言ってます

そらちゃ〜ん 甘えん坊ちゃんしゅる
んだもんね〜
良い子だね〜
良い子ちゃんだね〜

と、こんな感じで親バカ全開 
でカキカキ
{2E83AC43-663B-49BD-ACFA-A87AEBA74FCA}

ところが先日、息子の学校の保護者会
が有り、出掛けていた時のこと。

先に帰宅していた息子がこんな事を
言いました。

僕が帰って来たら、そらちゃん
寂しそうにションボリしてたんだ。

可哀想だったから、少し遊んで上げて
お母さんの代わりに甘えん坊ちゃん
しようとしたら、僕にも甘えん坊
ちゃんさせてくれたんだよ


えっ
マジ

私がいる時はそらちゃん、絶対に
息子にはカキカキさせないくせに…

私がいない時はアッサリ息子にも
甘えん坊ちゃんさせたんだ

甘えん坊ちゃんは私の特権
だったのに

ショック

アレアレ?
{CFA943F0-B0DF-4BA3-AD05-1CA3F1A5B687}


お母さんヤキモチですか?
{FA0E1F38-3D92-48FE-9C7B-3353CB818D16}


AD

うふふっ

テーマ:
食べてる食べてるモグモグ
{BA5FA7F3-44BF-472C-8A60-CE1EF3AF526C}
そらちゃんっ、首が 首が伸びてるよ~~~~えー
葉っぱよりも実やつぼみを選んで食べてるん
だもん。
首も伸びるよねキャハハ☆
{25B9BBAF-8940-4E9E-8FA7-2438C4F89286}
最後は内股そらちゃんきゃー
きゃわいい~~~~ラブラブ
{547C5F90-CEE7-479B-9DB2-EBD3103CDD79}

 
AD
{ADE2E529-C4E4-4E88-AA74-44C408987F76}
ちょっぴりさみしいお顔のそらちゃん。
そらちゃん、お顔よく見せて

{C0BC983A-6096-4791-8BD9-F2DAD54DCDF1}

ポッチが…

無い

そう、そらちゃんの左右の黒ポッチが
1つずつ無くなってます

{1B84FAE8-0547-44E5-A292-C3066E68C8C8}

Before

{E4A15BD0-2DCC-4B65-B362-35C825B60D26}

何処かに落としちゃったです

そらちゃん、またじきに生えて
くるから大丈夫だよ
ドンマイ

AD