秋葉原模型展示会パート4 | タケボーの ワンピース ドラゴンボール フィギュア製作日記 改造 一品物 リペイント ~目指せ天下一造形王~

タケボーの ワンピース ドラゴンボール フィギュア製作日記 改造 一品物 リペイント ~目指せ天下一造形王~

趣味でフィギュアを集めたり、なかなかフィギュア化されないレアキャラを製作したりしてます♪
ワンピース、ドラゴンボールが大好きですので、趣味が合う人是非とも仲良くなりましょー♪


こんばんは~


連続の投稿にも関わらず沢山のイイネ本当にありがとうございますおねがい



これで今回の展示会記事最後になりますが
引き続き、ジーザスさんの作品~僕の作品です‼




















































まだまだ他にも沢山ありましたが
写真ピンボケしてましたえーん


でも尊敬するジーザスさんの作品、生で見れて幸せでした♪








そして最後にいつもより増して超中途半端作品で、お見苦しい箇所が多々ありますがf(^^;


一応ちょっとの時間だけ僕の作品も展示させてもらいました!






只今製作中のカイドウです‼
↓↓↓


















以上、これでレビュー最後になりますが最後までご覧頂きありがとうございました♪





P.S.

展示会の皆さんへ


今後、熊本に引っ越したらめちゃくちゃ遠くなり今までみたいに気軽に行けなくなり、果たして次いつ参加できるのか全くわからなくなりました。
今回こられなかった展示会メンバーに
お会いできなかったことが心残りですがえーん


今振り返ると、僕にとって、
展示会、皆さんとの出会いは、
大変、大変、貴重で大きなもので


皆さんと交流しアドバイス頂けたおかげで、
製作方法も今までとガラッとかわり、
ここ何年かで自分でもあからさまに実感できるほど成長することができました‼


なにかと空気よめない僕でしたがf(^^;
皆さん、大変快く優しく接してくれたこと

本当に感謝しております‼
ありがとうございましたおねがい


しばらくお会いできなくなり残念ですが
またいつの日か下北沢でお会いできる日を楽しみにしてます♪


そして、その時には造形力、さらにアップさせ成長した作品で参加できるよう、
日進月歩で頑張りたいと思います‼


次回、今後とも展示会レビューで楽しみにしてますし応援してますウインク





展示会の皆さん!!
















                                          たけぼーより。