よく笑う (๐^ᴗ^๐).:*♡

テーマ:
はるちゃんですラブラブイエローハーツ
元々 ベッピンちゃんですが
最近 特に可愛くなったと思いますラブ
(親バカです音譜)
目がクリクリで明るい表情
笑ってるあげ

父ちゃんが休みだと
ケージに引きこもりがちでしたが
食べ物の力は強いてへぺろ
父ちゃん=美味しい物をくれる人になり
後追いする様に出てきます喜ぶ喜ぶ

見返り美犬!? ♪

カメラ目線得意目キラキラ

いたずらっ子の顔ニヤリ

この笑顔 大好きです照れ
わざとケージに入りご飯を要求の図ぽー

せりと共に来て 来月で1年半
自分のブログをあらためて見て
はるちゃんの変化を実感していますおねがい
やじるし 見てね やじるし

お口は手術後 歯茎が固く伸びてきたので
また 骨化してるようです 
ただ 歯が無い分
この硬い歯茎で美味しそうに
噛んで食べているので
良い様な悪い様なヒカリ3号えへへ
良性と言えども 大きくなり過ぎたら
再度 手術になります…避けたいですけどね 

他は徐脈(はるは心拍60〜70)とパテラ
変化がないか見逃さないように
気を付けています

マーキングをするので
お留守番の時だけはケージイン
相変わらずウンちゃんピンクうんこ(改は人前ではせず
嫌な事があるとアタンして
(”アタン”は西日本の言葉かな〜)
わざとシッコをとんでもない所でする等
トイレだけは少し難ありですがチュー
天真爛漫で賢いはるちゃんおんぷ♪
はるちゃんなりのペースで
着実に我が家の子になっていますcrovercrover

  呼ばれると何度でも振り向く
はるちゃんグリーンハーツ
可愛い顔するので
ついつい用も無いのに呼んじゃいますウインク


今回は久々のはるちゃん特集でした〜ラブラブラブラブ
では 失礼しますバイバイ








AD