千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。


テーマ:
千葉の木更津を中心に
オンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです


今日は
晴れだけど

不安定な
空模様で

なーんと
雹が降っちゃって

チョー
驚きの

千葉県は
木更津地方っすびっくり



なんだかんだで
365日毎日ブログも

あと少しで
達成間近っすウインク

そんな折りに
サイエンス仲間の

練馬店の怪人
吉岡さんこと

Mr.マイペース
ヨッシーから

電話が
ありましたよ〜ウインク


もしもし
森さーん!

あらぁ〜
ヨッシー?

珍しいじゃん
どうしたの?

実はさぁ〜
俺のお客さんが

サイエンスの
ブログ見てるって

言うから
教えて貰って

見てみたら
森さんのでさぁ

初めて見たけど
なかなか面白いね(笑)

お客さんも
面白いって〜



正直言って
びっくりしました

こんなヘタっぴな
文章のブログを

サイエンス仲間の
大切なお客様が

見てくれてる

マジ感謝っす!

なんだか
ブログを書いてて

素直に
良かった

そう思える
嬉しい電話でした

ヨッシー!
Thank You〜でーすウインク


サイエンスホーム…


家族の幸せにする木の家…やっぱり…

いいっしょ〜!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。