離島釣行、磯でジグから何から投げ倒す! | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。

こんにちは!釣り好きタケちゃんネルのタケちゃんです。
そう、ちょいちょい宣伝入れます笑


前回ブログの続きです!


次の日は朝からまた磯へ


青物は回遊しないことはわかったんで、違うの狙いに!

で、狙ったのはこちら
イトフエフキ!

フエフキはでかいですが、イトフエフキはこれででかいんです^ ^


でね、
こいつがまあ良く引くんで楽しいんですよ!


ただ、この日は予想外


台風の影響もでてたのか?爆風でした(T . T)



まあ、天気はかわるもの

仕方ないよね!


それでも楽しみつくせればOK


そんな前日とこのイトフエフキの動画はこちら
ぜって〜見てくれよな(悟空風)


一人当たり500再生くらいお願いしてよいですか?笑


いや、普通にで良いのでご視聴、登録よろしくお願い申し上げます。

いつもはハウツー系ですが、今回はハウツーにはならないかな^^;

その辺はご了承ください。

この離島釣行1はなかなか貧果でしたが、次回公開の釣行2は爆風だけど爆ったんでお楽しみに!



とりあえずは動画はまだですが次回ブログで、軽く釣果紹介いたします^ ^


ダブルヒットとかするくらいだから!


ね?

では、また次回


よろしければポチりと応援お願いします!すこぶる頑張ります(≧∇≦)





釣り・フィッシング ブログランキングへ

人気ブログランキングへ